エアパーク | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

おはニャンハート jun でふ

自衛隊42







雀荘「チャンス」をあとにして

次にjunが行った場所ゎ『エアパーク

航空自衛隊 浜松広報室ですぅ零戦二一型



ここゎ戦闘機や装備品の展示をはじめ、シュミレーターや映像シアターもある、見て体験して楽しむ航空自衛隊のテーマパークなんですぅ。






2年半前の夏、友人家族と一緒にここに来た記事をチラっとだけ書いたんだけど。。。

覚えてる人ゎいないよねw


右矢印過去記事「家族旅行





あのとき

おにゃのこで来てもおもしろそう

と思って「いつか来よう」と企んでいたんだけど、やっと実現の運びとなりました音譜





最初に『展示格納庫』に行ってみたよ。

ところせましと、たくさんの飛行機が展示してあったよゼロ戦





フライトスーツ貸出コーナーはてなマーク





コレおもしろそう音譜

女装子さんにも貸してくれるかなはてな






すみませんー

体験試着のご利用でしょうか

あ、はい

では、こちらにご住所とお名前と携帯の番号の記入をお願いします



必要事項を記入し、服のサイズを伝えるとオールインワンのフライトスーツを貸してくれました。





試着完了~アップ

自衛隊14

ヘルメットとブーツも無料貸出ですぅ♪





受付のお姉さんに

すみません、シャッター切ってもらっていいですか

ってお願いしたら、快く引き受けてくれましたニコニコ






はい、撮りますねカメラ

自衛隊15

なんかポーズが決まってないし汗





もう1枚お願いしていいですか

自衛隊16

junの女の子日記-ちょりーす


これでポーズが決まったかナ❤





さ、15分間だけのレンタルだから、この格好でいっぱい写メ撮ろっと音符



続きゎ明日の記事でキラキラ







以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

自衛隊30
んぢゃ、また。

no titleの画像 プリ画像