舘山寺温泉花火大会BBQオフ会 その3 | junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ

女装子のお出かけブログですぅ♪

①おはニャンハート jun でふ
junのおにゃのこライフ-花火02

デコメ 可愛い はぴまい。 おはようの画像 プリ画像








今回のBBQでゎ(も)いっぱい自写メ撮ったから、よかったらご覧下さいませ~音譜

デコメの画像 プリ画像





②車で来たけど飲んぢゃおうかしらべーっだ!

junのおにゃのこライフ-花火19





③ってか実ゎノンアコールビールビール

junのおにゃのこライフ-花火15





④自分でもいだトマトをガブリビックリマーク
junのおにゃのこライフ-花火26





⑤トウモロコシもおいしかったニャン音譜

junのおにゃのこライフ-花火31





⑥竜さんとラブラブ

junのおにゃのこライフ





談笑中のjun
junのおにゃのこライフ-花火45




⑧珍しぃjunの『ダブルピース』

junのおにゃのこライフ-花火40





さぁ陽も陰ってきたし、そろそろ花火大会会場へ移動だよ音譜


junの女の子日記


ってことで

明日の記事ゎかんざんじ温泉灯籠流し花火大会だよ~打ち上げ花火









⑨以上、みんなの jun でした junのおにゃのこライフ

junのおにゃのこライフ-花火39
んぢゃ、また。

See you!の画像 プリ画像