昨日は段取りよく仕事をすませて
新快速で向かったのは


お久しぶり〜このお店大好きです



1人で乾杯の練習しておきます



ちょうど飲み終わった頃にcyu-miさん登場

とっても久しぶり♡


メニューは食べたいものを選びます

最近野菜をちゃんと食べないといけないと思うから野菜中心で

でも葉物野菜は嫌やねん

とチョイスした



オリーブ

え!野菜?と言われたけどこれは野菜グループ



ブロッコリー食べておけば間違いない



これは絶対食べたかった♡

エビパンは揚げたてがめっちゃ美味しい



ズッキーニのフライ

おいしーアンチョビマヨが合う



アジフライ

ふわふわサクサクで美味しい



ジンジャーエールみたいな色

かなり濃いハイボールで素敵



ヤングコーン

甘くて美味しかった



今日試合あるかな?

cyu-miさんがこれをだせますように✨



梅ちゃん33歳おめめとー🎊



ポン酢サワー

酸っぱくてなんぼでものめる



ピクルスがめっちゃ酸っぱくてちょー好み



最後はスパークリングで〆


いくらでも喋れる

真面目な話も最後は大笑いで終わってしまう🤣


スッキリしましたー


今日も頑張ろ