今日は、以前行った古民家に行きました。

ママ友となかなか都合が合わなくて、今日は夕方から仕事だったけど、4月から時短勤務になったので、お昼食べに行って来ました。彼女も実母の介護をしていて私と同じ週末は実家に行っている。
やはりお互い愚痴が溜まっていて、ご飯食べながら、話ぱなし爆笑




食べ終わっても、話足りないから、場所変えて、私の仕事まで今日は喋り倒して来ました。




やはりお互い親の介護をしながら、仕事して、自分達も身体がきつくなってくる時期で、たまにはこうやって愚痴を言いながらストレス発散しないと、いっぱいいっぱいになってしまう驚きネガティブ


私の仕事の時間になってしまったから、また会おうね飛び出すハートと約束して帰って来ました。


その後、保育園に直行車