病院後、薬を待ってる間、Akaneさんも受診だったので、近くのココスに行きました。

そこで、入り口近くで4本脚の杖をついた

おじいさん?おじさん?がタバコを吸っていて私達が入ろうとしたら、立ち上がったので、親切に🚪を開けてあげ、閉まらないように持っていて、その方がココスの入り口に入るまで様子を見てました。

入り口付近に


受付があり入力しようとしたら…


そのおじさんが👨‍🦳

『私は足が悪いから、私を席に連れて行ってくれ』

えっ、おじさん今タバコ吸いに外までどう行ったんだよ滝汗

『あなたの肩を貸してくれ!

それで私をあの一番奥まで連れて行ってくれ』

仕方ないから、肩を貸してあげたら、すごい力で肩を持って笑い泣き

入り口から一番遠いテーブルまで連れて行ってあげた。

Akaneさんを入り口に置いて…

でもそのおじさんテーブルの上には、赤ワイン白ワインが置いてあり。

酔っているの?

友達待たせてあるのでいいですか?

とその後何言われたかわからないまま、一目散にその場から離れた。

ココスにいる間、トイレにもさっきの人がいるかもしれないから行かずダウン

親切にしてあげても、逆に嫌な思いしたりする。

普通にしていればいいんだけど、肩の触り方や杖つくほど、歩きが大変なら、お酒飲むなよムキー

親切にしてあげても…嫌な思いした出来事でしたゲロー

だからか…

今日の病院は余計に疲れた泣

Akaneさんも待たせてしまったり、私とおじさんの姿見て可笑しいポーンと、思ったよね。