日曜日かぁ~明日から仕事・・・
休みボケなりそうだ(笑)

昨日一昨日、大変なことに𖦹‎.𖦹‎💧
金曜日の午後かなスマホを見ようとしたら
画面の右側の辺りに変な色が・・・ん?
なんだろ🤔夜になると見た時より広がってきてる👀 明日になれば治るかな~?と、明日になってスマホ確認しようとしたら
とんでもない事に(╥﹏╥)
画面が見えないじゃないか⁉️これはヤバイ😱 朝のうち手伝いがあったので、終わったら速攻に行ってきました 店員さんには 「これはダメですね~」
修理だとGW中で戻ってくるのが2週間位かかりそうです・・・えっ?ヤバくね?
結局は在庫確認あるか調べてもらって、有ると・・日曜日には家に届きますとε-(´∀`;)ホッ 午前中待っていたら宅急便が来て開けてみると うん(*´`*)やり方解らん(笑) 携帯ショップに電話して 初期設定してくれると もう💨行って店員さんにやってもらいました
(* 'ᵕ' )☆ 本当に機械オンチには参った💦
保険も入っていたし

でもメッセージが金曜日の夜は見えたんだけど 今回は消えてた( ̄▽ ̄;)
仕方ないか~。