大変ご無沙汰致しました。

1ヶ月と3日ぶり?

でしょうか、、(´ `)ゞ


梅雨明けしました。


今朝は朝5:30、

庭のセミの大合唱に

起こされました。


夏、ですね。


、、、うーん、

潤くんのEnjoyが

終了してしまって

季節が変わるのが

何だかつまらなく

なった気がしています。

(;ᵕ;)


このところ、

ちょいと目の具合が

良くなくて、

スマホはなるべく

見ないようにしていたのが

ご無沙汰の言い訳ですが、


また手術です

(;ω;)


9/3(火)に決まりました。


ここ最近、

左瞼の下垂が急に進み

左目を自力で開いてるのが

辛くて、で、無理に

左目を開こうとすると連動して

右目は見開くような状態になる、

それで常に目が疲れてて、、

で、何故か右目の視力だけが

どんどん悪くなって、なので、

頼ってる左目がますます疲れる、、


楽譜が見づらいのも

スマホが見づらいのも

本当に困る

(;ω;)

なので、

手術することに

なりました。


(´`;)ゞ


胆嚢と腎臓の手術で

お世話なった病院、

今度は形成外科です。

(松本先生が居たらいいのに、、)


ふぅ、、


嫌だなぁ、、。


先生は、

「若返りますよ♪」


って。


それは嬉しいけど。。


「(⌒-⌒; )


2週間は凄く腫れて

痛いらしいし、傷跡が完全に

治るのには半年かかるそうです。

まあ、そりゃそうでしょう、、


嫌だなぁ、

怖いなぁ、

何かね、

子宮全摘も胆嚢全摘も

腎臓部分切除も、

別に手術自体はあんまり

怖くは無くて。

うーん、そうね、

病気を治す!って

気持ちが前に出てたからかも

しれませんね。

今回は別に手術しなくても

死ぬ訳じゃないし、、

痛い思いしてしなくてもなぁ、

って気持ちが私の中に有るから、

なのかもしれません。

術後は痛い、って記憶が、

まだはっきり残ってるのも

あるし(´`;)ゞ

お腹と違い、顔、だし。


あー


「(⌒-⌒; )


すみません。


<(_ _)>



我慢するご褒美に

潤くんの舞台

行かせて下さいー!!!!!


( ;;)


どさくさ紛れに神頼み。

( ;∀;)



申し訳ありません。

長々と、

私事にお付き合い頂き

有難うございました。


舞台も始まり、

潤くんの充実した毎日を

想像するだけでも、

何だかワクワクしますし、


お髭の花火師さん、

( ;;)✧ 

某所で動画を見て

ドキドキが止まりません。

舞台、行きたいなぁ

行きたい(;ᵕ;)



家康さん以来、

久しぶりにまた雑誌も

やっぱり潤くんの姿が

見られるのは嬉しいですしね。


゜.+:。







久々のバラエティも

楽しかったし、、





これはねー

この潤くんのジャケットが、、





MUSIC DAYの翔くんの

ジャケットを見た瞬間に、


(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝) あ、、

お揃い?





並べて見たら、

デザインも生地も違いましたが

何か嬉しかったり?(笑)





翔くんが、

ミスドでは昔から

エンゼルフレンチが

一番好きだと言うのを見て

久しぶりに食べたくなって、



翔くんが選んだ、

エンゼルフレンチ、

エンゼルクリーム、

カスタードクリーム、

ポンデリングを

買いましたが、

私はやっぱり

オールドファッション

が好きです。

(´ `)ゞ


ドラマも嵐メンの

活躍が嬉しかったり、

相葉くんが、何だっけ、

何か他のバラエティ番組で

「嵐の30周年目指す」みたいな言葉を聞いて、

何だか、取り敢えず、25周年で終了、は、

無いのね、なんて謎に、ふーって深呼吸したり。




それから

インスタの、





updateされた、とのお知らせに、、






゜.+:。見惚れたり。



と、

そんな1ヶ月でありました。



(´ `)ゞ



余談としては、

るぅちゃんの

歯科矯正が始まり、まず

顎を広げるマースピースを

作りました。

(顎が小さくて、永久歯が既に

重なって生え始めてるんですよね)

本人が選んだ色が、、

パープル&ブルー♡


だったのが、

嬉しい←我ながらもう意味不明(笑)


と、、


長々と、

何時もに増して

取り留めない内容に

お付き合い下さり、

本当に有難うございました。


<(_ _)>



久しぶりに長くスマホを

見ていたので、目が、

限界です(´`;)ゞが、

やっぱり、

嵐さんたちの事を

書くのは楽しくて、

有難いです( ´ ` )゜.+:。




ではでは、、

潤くん、皆様、

ご自愛下さいませ。


良い夏になりますように。




゜.+:。お守り