ぴゅ〜〜〜ん、?

しゅ〜〜〜ん、、?

やっぱ、チュ〜〜〜〜ン、か。


(笑)


こんばんは、

お久しぶりでございます。

<(_ _)>


オトノハを、

遅ればせながら昨日読みまして。

(´ `)ゞ

で、

嵐さんデビューシングルの

カップリング曲「明日に向かって」


どんなだっけなー?

出だしがチュ〜〜ン、、

??

ってなりながら(笑)


私、よく聞く曲でも、

曲名と繋がらないんですよねぇ

(´ `)ゞ


で、

翔さんの、

思い出しました!

はい。


ま、翔さんの「はいはいはい!」は

他にもたくさんありますけど♪



アンコールの記憶

なんですよね、、

だから、

聞くと、

きゅってする曲です。

凄くテンション上がってて、

でも、あー終わらないで〜っ!て、

それが、

「明日に向かって」

の印象です、

今でも。


(;ᵕ;)


生で体感した一番の記憶は、

この↑5×10のアンコールだけど

強く印象に残ってるのは、

スッピンアラシのアンコール。

嵐にハマりたての頃に、

後追いで観たライブ映像、

ビデオテープだったなぁ

(´ `)ゞ

まさに擦り切れるくらい

リピしてたから凄くよく

覚えています。



本編が終わって

メンバーの挨拶、

最後の潤くんが捌けて

会場に嵐コール

そして、


チュ〜〜〜〜ン!!


でアンコールが始まる、

モモが、歌ってる、、

(;∀;)

が、私の当時の感想。

モモが先だからね私の場合(笑)

そこからの

5人で嵐、、


嵐沼にどっぷりと、

ハマり込んだ頃の

感情を久しぶりに

思い出しました。

翔さんて、こーゆーの

時々、出してくるの

まんまとまたハマる、、

(´ ᵕ`:)ゞ



そして、10年を経ての

5×10ツアーの大ラス、

名古屋ドームで、初めて

生で体感した「明日に向かって」



僕らそれぞれの道を行くけど

必ずどこかでつながってるんだ

だから時々は話し合おうよ

負けそうな時は思い出して

It’s all right 


明日に向かって生きていくのさ

先の事なんて誰も知らない

僕らの明日へ飛んで行くのさ

こうして今日もいい日になれ

I’m so feel




先のことなんて、本当に、誰も知らなかった...。



ほんとだねー、、



(;ω;)



でも、必ずどこかでつながってるんだよね。


だから、



明日も、

いい日になれ!!



そんなことを思った

週の始めです。



゜.+:。




先週、

一つ大きな本番を何とか

無事に終えて一息、、

おっと18日?!

いつの間に15日を通り過ぎた?!

びっくりしました。

ε-(´`; )

私にはまだまだ嵐さんが必要で

勝手に支えにさせてもらってる

だけなのかもしれないけど、

大きな大きな大切な、

支えなんです。

有難う、嵐さん。



先日の本番も


お世話になりました。

(´ `)ゞ



きっと、

人それぞれに、

嵐さんを感じながら、


明日に向かって生きていく


明日が、いい日に

なりますように。


<(_ _)>




ではでは、、

本日は、これにて。

お付き合い下さり感謝致します。

有難うございました。