おはようございますデレデレパー


描きたい事沢山なのに
画力が追い付かず
ボツネタが大量なAriaです拍手




先日、娘は高熱を出して
幼稚園を休みましたアセアセ


朝、熱下がって
調子に乗って遊びまくり
また夜に熱上がる

~を繰り返しててアセアセ



安静にしろって言っても
通じる年ではないので
TVでプリキュアを
見せて間をもたせましたニヒヒ

結局、歌って踊るから
安静にしてなかったけど、
体力有り余ってる幼児を
四六時中相手するのは
本当にしんどいので
先日ご褒美で購入した
スターカラーペンダントが
大活躍でしたルンルン



大切な大切な
スターカラーペンダントキラキラ


わたしの宝物なのよ!
可愛いでしょ(*´∇`*)


そう言って、
どこに行く時も寝る時も
(トイレ風呂食事の時は壊れるからと
説得して外させていますが、、、)
スターカラーペンと
ペンダントを放さないので


夜、薬を飲ませて寝かしつけ
暫く様子をみてから

首にさげていたプリキュアの
スターカラーペンダントを
そっと取りはずして、、、
(外すのに気付かれ泣く時も多々w)







枕元に置こうとしたら、、、







スターカラーペンダント
カラーチャージ



 

シューー
トットットットット(笑)

エコー部分まで再現してるし(。-∀-)




寝言までプリキュアの
セリフだったので
ちょっとウケました(笑)



寝起き一発目のセリフも
毎日毎日変わらず

スターカラーペンダント
カラーチャージ


~です(笑)
どんだけ好きなん笑い泣き




追伸

3日間熱と闘って
下がったはいいけど
まだ心配だから念のため
自宅静養させててアセアセ

部屋がまた
散らかり始めましたチーン


明日から1日保育
&
ECCジュニアの体験会

  

病み上がりに大丈夫かなぁ?

幼稚園半日で早退
or
幼稚園を休む

どっちかにして
英会話教室に行くかなえー?

まだ仮契約中なのでどうしても
本契約前に一度体験させたくて。
勿論、娘の身体最優先だけど。


まだ自分の体調や体力を
把握出来ていない娘に
幼稚園どうするか
英会話教室どうするか
尋ねるのは難しいですねしょんぼり