暑いのに台風かよ、、、みたいな。

海行きたいと思っていたが、お盆は海に入るもんじゃないと御年配の方に教わりました。海が呼んでしまうらしいです。とはいえ、いつもお盆に入ってました。スミマセン。
ところが、、
今年は留学生のエスターさんと過ごしました。

{CCA0A35E-707C-48D2-905A-194BA42E539A}

グランドハイアット東京で大好きなラテを飲みました。相変わらず、美味しいねー。少しだけ高いけど本当に美味しい。

少し歩いて、僕の大好きなフェス。inヒルズ
✨✨☀️☀️☀️☀️


始まり前に、なぜか毛利庭園へ、、、

{FEB8EE39-4D84-41FE-A0C4-548DEE959248}

エスターと朱夏。仲良しになってくれてありがとう。エスター最高✨✨




{6E09DDA0-AA95-4862-8676-AF82848C7C79}

ん、、、?テレビでやってた水上ビヤガーデンだー。

行きたい、イキたい、いきたい。

痛風野郎は、ビールダメ。死んだほうがまし。



{E76F63C3-AC5C-4518-832B-8C65FB64EF2B}

ふてくされて、芝生で寝てたら、スミマセン、そこどいてください、、、ってなんで?テレビの
お天気お姉さんに言われあえなく移動。(笑)







{D2B6224A-B0BB-40F3-BD4E-06E030FD7F56}

東京の空も悪くないね。

お天気お姉さんがブスなら文句も言いたいが、綺麗だから移動も早かったなー。


{4E5EDF7D-81A0-451B-90A1-BADAD4D88472}


日も暮れてきたから、予約しておいた、日本橋のアートアクアリウムに向かったよ。

{B0E0A0C1-196F-4EA2-8895-43507BDC89AA}


ゴールドフィッシュ、、、ようは金魚ね。


まさに芸術。人間が作るものと生き物の融合は素晴らしい。




{EB368B29-884A-477C-BEA1-0839050DCC15}


そして、我々の自慢、、江戸切子硝子のシャンデリア。

子供の頃から近くに存在していたからね。なんか嬉しいね。


{7E05C34E-2768-4C76-8781-C92E5F3C2833}

その後、東京の中心という事でお参りして、、




{C9A4A602-04DF-402A-8065-A687F20EF0E9}

写真の前後、スミマセン。
英語で切子硝子の説明、、、辛いから。(笑)

吉田、がんばる。




{4B2A2757-BAFA-4B15-A0F9-F8E471C52089}

かっこいいイタリアンを見つけたけど、、

すでにウルフギャング予約中なので、、

いざ、丸の内へ
{E390E4CA-3720-48F4-B998-34A85BC32809}

美味しいものはまた次回ね。(笑)