チョチャっと海に入ったら、今度は
アラモアナ、何たって時間がないのだ。二日目は、高級北京料理店にて
パーティーがある。

諸先輩方が沢山いらしている中
遅刻なんてもってのほか。

走れ吉田。 メロスか?


まずは、娘が大好きな、
ギリーヒックス。

photo:01




photo:02



ダメだ、時間がないし、腹減った。(笑)

無事に、遅刻はせずに到着。

photo:03



高級でした。ご馳走様でした。


青木さん。

photo:04




凄いオーラでした。


お腹いっぱいからの

焼肉ヒロシ

photo:05



社長さんには本当に良くしていただいている。

感謝しております。


で、、第二回、吉田隆行先生の
シザーリング講座。(笑)


photo:06



こうだよ、こう。

こうやって、、、(笑)

photo:07



だから~。

こう。


photo:08




ほーら。

さすが、髪を切っても、ホルモン
切っても、素晴らしかった。(笑)


photo:09



美味しかったですね。

皆様、本当にお疲れ様でした。


と、なるはずが、まさかの三次会

また、次回に。(笑)