奈良観光 | 深緑の森と風と♪

深緑の森と風と♪

「虹色の図書室」というタイトルで、数年前まで、小説や映画のことを中心に載せていましたが、このたびリニューアル!
 感じたこと、伝えたいことを、小説や映画に限らず書いていきたいと思います♪ よろしくお願いします *^^*

今日は奈良の街を散策しました♪

虹色の図書室-2011082520420000.jpg
▲ 平城京跡。復元された大極殿も大きーい!

虹色の図書室-2011082520440000.jpg
▲ 唐招提寺の蓮!これは蕾ですが、1輪、キレイな花が咲いてました。

薬師寺東塔も見てきました!1200年から経つ歴史的建造物!!今月末から9年くらいかけて解体修復するそう。勇姿が見れて良かったです(*^-')b

虹色の図書室-2011082520430000.jpg
▲ 法隆寺の五重塔。こちらの五重塔も美しいですね~♪

今、吉野です。泊まってる旅館も素敵です。