こんにちは




TORACOですニコニコ







テーマパークに行ってきました。




久しぶりに体験する
スピード全開のアトラクションで





最前列照れ






しかも奇数の人数だったので





ひとり最前列爆笑





乗り込んだ途端





そういえば
私の三半規管もう大丈夫なのかなぁ






それに
昔むちうちになったことも
あったっけ...






と急に不安にキョロキョロ





大丈夫、大丈夫...





と繰り返し唱えていたら






私たちは守られている...





と、じんわりココロに
うかびあがってきて





今まででいちばん楽しむことが
できました爆笑ラブラブラブラブラブラブ






過去に体験した





不安や恐れの記憶を書き換えるって






こういうことなんだ!





と、ナットクウインク






どんな場所でも





どんな時でも





不安や恐れを手放すことって
できるんですね。





不安や恐れが
うかびあがってきた時は





手放すチャンスキラキラキラキラキラキラ





ピンチはチャンス!です