お祝いT様お引渡しキラキラ

 

 先日、T様のお引渡しを行いました。

 

 T様とは2月にご紹介で出逢い、一緒にお住まいをお創りをしてきました。

 

 当初は栄区、港南区エリアでお土地をお探しをしておりましたが、

紆余曲折あり戸塚区汲沢にてお土地購入。

 タイル外壁、太陽光、蓄電池搭載のLCC+レジリエンス住宅が完成をしました。

 

 30代ご夫婦で将来お子様とのご生活を夢見るT様。

 

 是非、沢山の思い出をご新居で作ってくださいね。

 

 微力ですがT様のお住まい創りをお手伝い出来たことを嬉しく思います。

 

 今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い致します。

 

 おめでとうございました!!           2023.10.14 都丸純