さてと スタート | 何かを見つめて踏み出す足は いつも必ず前に出る

幸せもひと段落





またのんびりとした日々が





始まる。





でも今月は そうもいかない





とても とても大忙しな毎日が





これから僕を 待っている。





さぁ





立ち向かえるかな 乗り越えれるかな





幸せも楽しみも 全て





自分の全力の先にあるものだと





そう 信じてるから





このエンジン 推進力だけは





切らさず 進んでいかなきゃね。





計画的に





且つ





本能のままに。





走り抜けて





どこまでも。





そんな7月





さてと





スタート。