平成27年 浅草三社祭 | 東京都議会議員 鈴木純 オフィシャルブログ「住んでてよかった ずーっと住みたい街づくり」 Powered by Ameba

平成27年 浅草三社祭

こんにちは。鈴木純です。
今月の15日(金)、16日(土)、17日(日)と浅草神社例大祭が執り行われました。





今年は、浅草公園町会青年部長としての初年度です。
金曜日は、浅草表六ヵ町(浅草西、浅一三栄、浅草公園、浅草東、仲見世、浅草中央)の連合渡御です。

今年の青年部の手拭いはサーモンピンクです(笑)


土曜日の44町連合渡御に向かう前にNHKラジオの取材を受けました。




浅草中央町会青年部の皆さんと。
途中、小野照崎神社のお祭りにも挨拶で抜けさせて頂きました。








恒例の浅草二丁目町会さんとの連合渡御。






今年の本社半纏は藤色にしました。





自分の選挙で準備の遅れなど、お祭り中もご迷惑お掛けした部分もありますが、皆さんのご協力で何とか三日間終われました。
本当にありがとうございました。

各町会で皆さんも沢山の思い出がつくれたと思います。

来年の三社祭に向けて課題もあると思いますが、また皆さんとお会いできる事を期待しています。

これから浅草表六ヵ町青年部直会に行ってきます。