今晩は。

 

今週も、2日目となりました。

 

仕事の方は、溶接完成品のチェックや、

ステンレス製品のスポット溶接を2件、

2人でないと出来ない、アルミ製品の

スポット溶接を行いながら、溶接品の

不具合品の仕上げ作業を行い、

定時の17時で会社を後にしました。

 

さて先日の26日(日)は、コトネの日に

出会った、SUPER☆GiRLSの皆さんの

新しいCDのリリースイベントへ行って来ました。

 

SUPER☆GiRLSの皆さんです。

(HPより転載)

 

開催場所は、ららぽーと新三郷(埼玉県)です。

初めて行く場所なので、事前に色々と調べました。

 

一般道で行くと、片道約150km、

ららぽーと新三郷駐車場は、無料です。

 

CDの予約販売は10時30分からですが、

余裕を持って、9時30分位に到着するように

那須塩原の自宅を、5時30分に出発しました。

 

国道4号から国道294号を通り、途中真岡市

にあるマックで朝食を購入、道の駅しもつま

で小休憩し、ららぽーと新三郷から15km

地点のコンビニで小休憩し、ららぽーと新三郷

周辺へ到着したのですが、愛車オデ君の

ナビの地図は古いため、最後の最後で

迷いながら、ららぽーとへ、9時30分頃に

到着しました。

 

早速駐車場から、リリースイベント会場の

1Fにある、スカイガーデンステージへ向かいます。

 

ステージです。

 

それほど多くは無いですが、列が出来ていたので、

後ろに並びます。

 

10時30分になり、予約販売が始まりました。

リリースイベントは、12時30分と15時30分の

2回あります。

 

CDを私が2枚、ひろおに2枚購入してもらいました。

今回は予約販売なので配送してもらうのですが、

この日に限っては、まとめ配送が可能で、

あとでCDを予約しても、配送料は最初のみで

OKです。(実際にあとで、1枚追加購入しました)

 

1回目、2回目のイベント整理券です。

 

裏側もとってもカラフルでした。(こんな整理券、

初めて見ました)

 

こちら、グループ握手会のチケットです。

 

こちらも、裏側がカラフルでした。

 

この後は、すぐにフードコートへ行き昼食です。

12時集合なので、11時50分頃にステージに

移動します。でもこの日は、暑い日だったので、

開場が15分遅れることになりました。

 

予定通り、12時30分からSUPER☆GiRLSの

皆さんのライブが始まりました。

 

ライブ終了後は、3人づつに分かれての

グループ握手会、ツーショット撮影会へと続きます。

14時位に全てが終わったので、一度

愛車オデ君に戻り、ちょっと仮眠です。

 

2回目のステージも開場は、15分遅れての開場

です。

ライブは予定通り、15時30分から始まり、

ライブ終了後は、グループ握手会、

ツーショット撮影会へと続きます。

最終的に終わったのは、17時45分でした。

 

このあとは、夕食を取って自宅へ戻ります。

自宅へ到着したのは、23時頃でした。

自宅に戻って、布団を敷いたらすぐ眠って

しまいました。

 

ライブの詳細は、別途紹介したいと思います。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。