今晩は。

 

仕事の方は、明日までで金曜日より4日間の

休みとなります。

午前中は、昨日終わらなかったアルミ製品の

スポット溶接を1個行い、アルミの網をアルミの枠に

スポット溶接を行う製品を1件6個、加工しました。

これが大変。1個にスポット溶接を32個、

溶接の付きが悪いので、更に同じ個所を2回づつ

スポット溶接をするので、合計576個スポットを

打ちました。疲れました。

そして、15時30分からハラスメントに関する

ビデオ講習を1時間受け、本日は17時で終了しました。

 

さて、先日行われた

dot yell fes PREMIUM vol.5模様です。

 

Lucky²の皆さんのライブが、関東圏で行われるなら、

何とか行けるので、行って来ました。

 

Lucky²の皆さんです。

 

メンバー紹介。

 

山口 莉愛さん、15歳 神奈川県出身。ほくろが

チャームポイントの、小悪魔的な莉愛さんです。

 

杉浦 優來さん、17歳 東京都出身。リーダーです。

元気な姿が見れて、良かったです。

 

永山 椿さん、14歳 沖縄県出身。最年少の

妹キャラの椿さんです。

 

深澤 日彩(ひいろ)さん、17歳 栃木県出身。

私の推しの子です。ホンワカJKです。

 

比嘉 優和さん、16歳 沖縄県出身。

イメージ的にしっかりしてそうですね。

 

佐藤 栞奈さん、16歳 埼玉県出身。

「ずっとうっとずっと」での動きが可愛い。

 

上村 梨々香、14歳 福岡県出身。14歳には見えない

大人っぽさが見える梨々香さんです。

 

森 朱里、16歳 神奈川県出身。りんごが大好きな、

朱莉さんです。

 

佐藤 妃希さん、15歳 神奈川県出身。皆に頼られる、

妃希さんです。

 

の9名です。

 

vol.5のセットリスト。

01. ラキラキLOVE!

02. Ichigo~一期一会~

03. 夏の魔法

04. DISCO TIME

05. Shoothing Star

06. 夢空に羽

07. ずっとずっとずっと

08. アイコトバ

 

この時の衣装です。

(dot yell fesさんのXから転載)

 

(Lucky²さんのXより転載)

 

この時歌ってくれた、動画を集めたので良かったら

見て下さい。(公式、公式外含む)

 

「ラキラキLOVE!」 Lucky²と言ったらこの曲ですね。

 

「Ichigo~一期一会~」

 

「夏の魔法」

 

「DISCO TIME」

 

「Shoothing Star」 この曲もいいですし、日彩さん推し

カメラがいい。

 

 

「夢空に羽」 この曲とっても好きなんですが、再生数が

伸びて無いんですよね。皆さんポチして下さい。

 

「ずっとずっとずっと」 最高に盛り上がる曲です。

 

「アイコトバ」

 

行って良かった。たっぷり40分Lucky²の皆さんの

歌とダンスを見ることが出来ました。

 

以前にも紹介した様に、2月に行われたナカGフェスで、

初めてLucky²の皆さんを見て、知りました。

なんかわかりませんが、凄く魅かれたんですよね。

あっという間に沼に引きずりこまれました。

 

新曲の、リリースイベントが楽しみです。

 

次回、Task Have Fun編へ続きます。

 

本日もブログを見て頂き、ありがとう御座います。