素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



いよいよ、しまたびシーズンに入りました⛵️



先週は大好きな島のひとつ、平戸市の度島へ行ってきました♪



ヨット仲間の船で4人での島旅。




度島は4度目でしょうか⁈


お馴染みの民宿「ふくみ」さんにお世話になりました😊



目的はウニ(*^_^*)

この時期にしか食べれません!



それはそれは美味しいどころではありませんね♪


こんな贅沢、島旅ならではです♡


調子に乗って、ちょいと飲みすぎてしまいやした(*´∀`*)




民宿の目の前にある山「丸島」。


翌日朝から登ろうと、夜は思っていたんです。よ

朝起きたら、、、昨夜の酒がぁ😩


次に来た時の楽しみにすることにしやした😅



そんでもって、民宿のそばをぶらぶらと散策することに。


神社仏閣大好きじゅんことしては、島の神社参拝は必須!!

飯盛神社





アニメに出てきそうなロケーション😊



のどかな島の散策はしまたびの醍醐味です♪





そこに特別なものは何もいらないのです。


心の洗濯をする場所なのです♡




そして今回も、女将さんの島のお花のおもてなし😊

度島は何度でも訪れたい島。



平戸のちょっと先なので、昼食や休憩に平戸にも寄れるので、欲張りな島旅になります😌



度島を後にし、帰りは平戸の「大徳利」さんでランチ。



度島で幸せなウニ三昧、平戸でお刺身三昧の島旅。



連休は小値賀で外食三昧でしたから、


びっくり2キロ太ってしまいました( ̄◇ ̄;)





今回、都店長はお留守番😸


最近は毎日訪ねてくる、見返り茶トラとの攻防を繰り広げている都。

今度はお留守番ではなく、また一緒に猫好きな女将さんに会いに度島行こうね(=^x^=)









ブログクイズのキーワード

「たこ焼き」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。