素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



前回のブログアップから2週間が経っていることにビックリしました∑(゚Д゚)


気づけば5月に突入。

早すぎて悲し過ぎる(T . T)



紫外線も強くなってきましたが、5ヶ月ぶりに海に出ました。




主人がお米をといで船の炊飯器にセットして、いざ出航⛵️




前日は北風でピューピューでしたが、好天に恵まれました(^O^)

九十九島をぶらり⛵️



今日の海ランチは銀座デリーのカレー。

海上だと、カセットコンロは風の影響をうけるので、IHヒーターを置きました。




炊き立てのご飯にボイルしたデリーカレーをかけて、海ランチの出来上がり😸

野菜スティックとか持ってくれば良かった💦映えないなー



春のそよ風をつまみに、桜模様のワインを頂きました♪



この日の夜は、日野町の吾妻鮨さんの竹膳を出前♡

遅ればせながらの誕生祝い?!😁

また一つ大人になりました、笑





翌週は友人の船に乗せてもらい大村湾クルーズに⛵️





手作りサンドウィッチもご馳走になり、素敵な週末を過ごせました♡








さて、ゴールデンウィーク真っ只中ですね♪

旅行バックを開けたら、リンクの看板娘、都店長がすかさず入ってきました(*^▽^*)


都店長もどこか連れて行って欲しいですか?笑


雨続きでどこも行けないかも?

ずっとお家も退屈だにゃ〜🐈‍⬛


今年の連休はどこへ連れ回されるにゃ?


戦々恐々の都店長でした😸











ブログクイズのキーワード

「たこ焼き」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。