素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



3月も終わりますね。

桜も散り始めて、、、

あぁ、花見したいなぁ(*´-`)




大分4人旅のご馳走をアップしていなかったので、遅ればせながら美味しい料理を下手くそに撮った写真でご覧下さい😀



豆田町編はこちら↓




大分のご馳走を安価で味わえる「紙風船」さん!大好き😊



城下かれい、リュウキュウ




関アジや関サバがビックリお手頃なお値段で食べれます!

テッパンのとり天も♪



馬刺し


はい!皆んな日本酒大好き仲間で行きましたから、ボトルを頼みましたが、ぺろっと一瞬で無くなりました(^○^)


安いけど、満足度は高い料理の数々。


紙風船さんのおかげで、大分満喫です(*^▽^*)



もちろん、この後も飲みましたが、写真など撮る暇はありません。


一生懸命飲んできました(^^)v




翌日は「うみたまご水族館」へ。







こちらはもちろん観るだけ(^_^)

食べませんよっ!




ランチは、とってもオシャレなイタリアンのお店「碧の時間」さんへ。


とってもお洒落な空間に癒されました♪



お料理も美味しい上にボリュームもしっかりあって、ここはまた違うメニューを食べに来たい!!

と思えるお店でした。


ただ、そんなお店だから、待ち時間は長かった(⌒-⌒; )

アラビアータ


ジェノベーゼ



名前忘れた野菜ピッツァ。



ピスタチオのティラミスとハーブティー。

奥のピッツァはクアトロフォルマッジ。




お腹いっぱいになった後は、「慈恩の滝」を通って帰路へ。



私の好きな龍がここにもいましたよ(^。^) 



鶏のテイクアウト店「竹やぶ」さんにも寄りましたが、写真丸ごとありませんので、こちらお借りしました(^◇^;)↓


たくさんテイクアウトしたのですが、写真、撮り忘れて食べちゃいました(-_-;)



なにしろ翌日は健康診断で、夜の9時以降は食事もアルコールもNGだったので、その事で頭がいっぱいでした (T ^ T)



先日、その健康診断の結果が届きましたが、大分での暴飲暴食のせいか?

血糖値でひっかかりました(^_^;)



でも、キラのBeエラスチンを欠かさず朝晩飲んでいるおかげか、血管年齢が年々若くなっていて、身体も張りが出ているように思います♪😀



お酒とご馳走が大好きですが、年齢的にも食事に気をつけて、来年は健康診断で何も引っかからないように気をつけたいところであります(^-^)



ちょっと反省😩












ブログクイズのキーワード

「万華鏡」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。