素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



日曜は佐賀の祐徳稲荷神社へ参拝してきました。



いつもは混雑を避けて1月下旬に行くのですが、今回は節分のすぐ後という事もあってか、混雑しておりました。



上も下も参拝者の行列。





でも、以外と早く進み、暖かい日だったので苦にもなりませんでした。


海上安全と商売繁盛のお札


神社仏閣大好きなので、ついついお札やらおみくじやらに手を出してしまいます(^◇^;)



今年は淡島さんで一回、祐徳さんで二回、おみくじをひきましたが、末吉、小吉、中吉。


何事も控えめにして叶う。

ですと(・Д・) 


今年は控えめに生きてみよう。。





朝寝坊して神社へ出かけたのですが、ランチはビールと共に頂きたかったので、自宅に帰って食べました。


生パスタのフィトチーネにイカ明太と青じそを混ぜて、遅めのランチ。


本当の意味での、3分クッキングで出来ました(^^)




そして、色々なことが落ち着いた今夜は、こちらを飲みながら




先月買ったのになかなか読めなかった本、和歌の世界にまったりと浸りたいと思います(*^^*)















ブログクイズのキーワード

「龍神様」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。