素肌サロンリンク 店主のじゅんこです😸



推しの演歌歌手、山内惠介さんのファン限定コンサートへ行ってきました♪


福岡市民会館




もちろん八十歳の母もノリノリで参戦😁



ファンに向けたコンサートの為、いつもより歌は少なめ、トークが盛りだくさんでした♡


司会者の方との掛け合いも面白く、糸島市出身の惠ちゃんは方言ベラベラで、気取りないおしゃべりがとても楽しかったです(*^▽^*)


新曲は鳥肌ものでした♪

この曲を聴くと、もう一人の推しの結弦さんが目に浮かびます。

コラボしてくれないかしら♡



母が、惠ちゃんグッズを何か欲しいと言ったので、グッズ販売ブースで一目惚れしたスマホケースをプレゼントしました☆

猫が可愛い過ぎる(*´∀`*)




コンサートは一般席でしたが、移動に車椅子を利用しました。


今までの会場は事前に連絡しなくても車椅子が利用出来たり、出来なかったりでしたが、母も何とか歩けるし、姉もいたので協力してなんとかなっていました。


今回は姉は仕事で参加できず、私一人で母を見ることに。

事前連絡も何かとバタバタしていて手遅れに。

車椅子が利用出来なければ、つらいかなぁ(・_・;


そこで、当日は早めに会場へ行きスタッフさんにお尋ねしたところ、親切丁寧な対応をして頂き、無事車椅子が利用できました。

その後も至れり尽くせり。

本当にありがたかったです。


そして、ファンの方々が、移動やトイレに行く時も何かと気遣って下さり、惠ちゃんファンの優しさに感動ものでした(T . T)



コンサート後は、山内惠介さんがファンの方を間近でお見送りしてくれる「お見送り会」に参加しました♪

(CDを買った人だけぇ〜😝)


1mも離れていない所から見た惠ちゃんは、背が高くてスラ〜っとされているのはもちろん、テレビより顔が細くて、なによりも美しい(・Д・)


その美しい顔で、腰をかがめて車椅子の目線になって、手を振って母を長〜く見つめてくれました!


母は大感激∑(゚Д゚)


私は舞い上がって、ガチガチでお地蔵様になってしまいました(・・;)



実は、その日の夜は興奮して運転が出来ない事を予測して😅あらかじめホテルをとっていました。


これ、大正解!!


会場からすぐそばのホテルなのに、知らない場所&夜。


遠回りしたあげく、周りをグルグルウロウロ🌀


こんなんじゃぁ、佐世保まで無事に帰れなかったと思いますよ(・・;)



ホテルは旅割でお安く宿泊❣️



母と眠りにつくまで、コンサートの話をしながら、惠ちゃんの歌を聴きました♪



次は春のコンサートのチケットを2日連続で取っていますが、ちょっと遠いので私一人で行く予定。



ちょっと推し沼にハマり過ぎな気もしますが、元気になっていく母を見ていると、歌って本当に良いものだなぁと思えてなりません♪



去年の今頃は、まさか自分が演歌にハマるとは1ミリも思っていませんでした(o^^o)



人生何が起こるかわかりませんねぇ〜♪









ブログクイズのキーワード

「龍神様」


ご来店の際に「ブログ見ました」又はキーワードを言われた方はダーツゲームでエステ割引券10200円が当たります!



佐世保でエステ&ネイル

素肌サロン リンク

ホームページ

https://suhada-link.jimdofree.com


エステの空き状況確認、ご予約はこちらから

https://tol-app.jp/s/suhada-link


リンク情報、ご予約はLINE@からどうぞ!

ID@jse5903e



公文鹿子前書写教室

https://kashimaesyosya.jimdofree.com


エステティシャンの傍ら、サロン内で、毛筆・筆ペン・ペン習字・かきかたの公文式書写教室をやっております。