久しぶりの雨ですね☂️
5/4~明日まで故郷の長野県松本市にて、リハーサルや演奏仕事をまとめて滞在しています。
実家にこんなに泊まるのは十年以上ぶりでしょうか。。


5/4   久々のR254で池袋~川越~寄居~下仁田(こんにゃく)~佐久~望月~松本へ。

同日夜は「信州ジャズ」コンサートを本拠地:松本にて。

出演の、ベースの山根幸洋さん。
平井景さんセッション会で知り合ったフルートの中村和美さん、歌のARISAさん。



5/5  諏訪の生徒さんレッスン。気持っちいいーから、庭先での青空教室。風に乗っかれてサイコーでした!

同日夕方から、信州ジャズピアニストの伊佐津さゆりさんのお宅(豊科町)にてドラムの平井景さんと、6月のイベントliveのリハーサルをさせていただく。
安曇野 豊科の田んぼに囲まれてのそよ風を存分に浴びれて。
豊科の「大石や」にて馬刺を食べて団結式(笑)
6/14(木) 銀座「数寄屋橋カフェ」 にて。
18:30~30分少し。
日本の唱歌などをオリジナルアレンジしたジャズをお届けします。     



5/6  月末の演奏会のリハーサルでした。
私の祖父の尺八譜面が出てきて、数十年ぶりに開きました!祖父の演奏は残念ながら生で聞けなかったですが感謝です。




5/7  松本市中町にある「エルミタージュ中町」にて、山辺中学校同窓生の、フルートの福留亜紀ちゃんと初のDuoでした。 彼女のフルート渋いです😃我々たかが数十年の人生ですが、やはり音に現れます人が!(笑)面白いスタートですが、これからも楽しみです。 






いま、尺八独奏「木曽節幻想」を書いてみてます!発表をお楽しみ(^.^)