※情報は5/16日現在の物です。訂正などある場合は直前まで変更します※

追記:(5/19)
出展者パスでご入場の方は、開場後15分以降のお買い物をお願いいたします。
パスの確認などはしませんがご協力お願いいたします。

2019年5/18、19のデザインフェスタ49にブースナンバーG-116で出店致します。

『抽選について』
・抽選は、開場直後の混雑を避ける為と、ゆっくりと作品を見て頂けるように設けています。
1点の作品に付き1名の応募、また応募無しという事もよくありますので、
気になる作品ありましたらあきらめずにお立ち寄り下さい。

ーーーーーーーー
抽選方法はあみだくじです。
お申込みは、お一人様各日1作品のみ。
1作品の申し込み人数は4人までです。

抽選参加ご希望の場合、
12時~13時の間にブースにてお申し込み下さい。

※イヤーカフはまれに耳の形状に合わない方もおられますので、お申し込み前にフィッティングをおすすめします。

13時以降に馴鹿 Jun-Rokuがあみだくじを開け
ブース前、及びTwitterで当選のお知らせをします。
(ブースの混雑具合によりTwitterでのお知らせが遅くなる事がありますので、ブースにお戻り下さるほうが確実です)

当選された方は14時迄にブースにてお支払い等お願い致します。

14時までにお戻りにならない場合は次点の方へご購入の権利をお譲りします。
次点の場合、14時半頃までにお知らせをします。次点の方も指定時間に戻られない場合や、抽選に申し込みがなかった場合、発表時間以降は先着でお求め頂けます。

当選後にブースにお戻り頂けない等でキャンセルになった場合は、次回から抽選へのご応募をご遠慮いただく事も有りますのでご了承下さい。

詳しくはお申し込み時にご説明致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『新作や販売数について』

・下記「土曜日先着分」「土曜日抽選分」「日曜日先着分」「日曜日抽選分」のリストに含まれる物を《新作》とします。
《新作》以外にもアクセサリーやオブジェを色々お持ちしていますのでぜひお立ち寄り下さい。

・新作は、お一人様、1日につき、1点でお願い致します。(土日各1点ずつ→OK)
オブジェ、旧作のアクセサリー、ポストカード、布ものやバッジ等はこの中に含みませんが、各種それぞれ数点ずつ程度でお願い致します。

1日に製作できる数が限られており、少しでも沢山のお客様にイキモノを連れて帰って頂けますようご協力をお願い致します

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
「土曜日先着分」

・逆さコウモリのピアス
・のけぞりコウモリのピンバッジ
・リスのピアス(タイワン)
・リスのイヤカフ(シマ、ドングリ無し)
・刺繍のコモンマーモセットピンブローチ(ガラスドーム台セット) 
・握りカモノハシのオブジェ(ガラスドーム台セット)   
・吊られフェネックのネックレス
・吊られリスのネックレス
・ダチョウのオブジェピン(ガラスドーム台セット)

ーーーーー
「土曜日抽選分」
・フェレットのイヤカフ
・ズグロウロコハタオリの耳飾りセットオブジェ
・ナマケグマのピンバッジ
・タスマニアデビルの握りオブジェ
・ショウガラゴのイヤカフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「日曜日先着分」
・握りコツメカワウソのオブジェ
・吊られウサギのネックレス
・吊られハイラックス 
ーーーーーー
「日曜日抽選分」
・ズグロウロコハタオリの耳飾りセットオブジェ 
・フェレットのイヤカフ
・ショウガラゴのイヤカフ
・吊られモグラのネックレス
・吊られカコミスルのネックレス

ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー


・抽選作品も含めオブジェ以外はお手に取ってご覧頂けますのでお気軽にお声掛けください。
一人での出店の為、お一人ずつしか対応が出来ませんので、先に他のお客様がお待ちだった場合は順番にお願い致します。

・抽選以外の物や展示時間に指定の無いものはすぐにお渡し出来ますが、梱包などにお時間を頂く場合があります。

・オブジェは壊れやすい為、発送はできません。
ーーーーーーーーーーー

『撮影について』
商品の撮影は一声かけて頂ければOKですが、他のお客様や作家が写り込む構図での撮影、動画の撮影、価格表の撮影はご遠慮下さい。

ーーーーーーーーー

ご来場の際にご住所を頂ければ、次回分よりDMを送らせて頂きます。

※頂いたご住所は個展や年2回程度、イベントのご案内に使わせて頂きます。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お気を付けてご来場下さい。