※情報は4/4日現在の物です。訂正などある場合は直前まで変更します※

2019年4月6日のArtMACHI MuseumにブースナンバーC-5で出店致します。
※イベントは7日もありますが、馴鹿 Jun-Rokuは6日土曜日のみの出店です。

『抽選について』

下記3作品(各1点ずつ)はあみだくじでの抽選販売です。
・ダチョウのオブジェピン
・ショウガラゴのイヤカフ
・フェレットのイヤカフ

抽選参加ご希望の場合、
11時~12時の間にブースにてお申し込み下さい。

12時以降に馴鹿 Jun-Rokuがあみだくじを開け
ブース前、及びTwitterで当選のお知らせをします。

当選された方は13時迄にブースにてお支払い等お願い致します。

指定時間までにお戻りにならない場合は次点の方へご購入の権利をお譲りします。次点の方も指定時間に戻られない場合や、抽選に申し込みがなかった場合、発表時間以降は先着でお求め頂けます。

当選後にキャンセルされた場合は次回から抽選へのご応募をご遠慮いただく場合も有りますのでご了承下さい。

詳しくはお申し込み時にご説明致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回は昨年の”いきもにあ”までに既にお披露目済みの物や
2点ご用意出来た新作などを抽選から外しました。

過去の抽選には1作品に多くても4名様の応募でしたが、開場時に混雑すること、また作品数が少ない為お一人が作品を複数点ご検討になる場合、他の方が作品を見られなくなる事を避けるため、抽選にさせて頂いていますのでご協力をお願い致します。

1点の作品に付き1名の応募、また応募無しという事もありますので開場直後にお怪我などされないよう、ゆっくりお越しください。

今回は各作品、ご応募出来るのは4名までとします。

抽選作品も含めオブジェ以外はお手に取ってご覧頂けますのでお気軽にお声掛けください。

イヤーカフはまれに耳の形状に合わない方もおられますので、お申し込み前にフィッティングをおすすめします。


『販売数について』

1日に製作できる数が限られており、少しでも沢山のお客様にイキモノを連れて帰って頂けますようご協力をお願い致します

・お一人様イベント1日につき、新作のアクセサリーは1点のみでお願い致します。
オブジェ、旧作のアクセサリー、ポストカード、布ものやバッジ等はこの中に含みませんが、各種それぞれ1点ずつ程度でお願い致します。

ーーーーーーーーーーー


・商品をお手に取ってご覧になりたい場合は、お気軽に声をかけて下さい。一人での出店の為、お一人ずつしか対応が出来ませんので、先に他のお客様がお待ちだった場合は順番にお願い致します。

・出店者用のパスでご入場の方への販売は開場30分後以降とさせて頂きます。販売時にパスの種類の確認はしませんが、ご協力をお願い致します。
抽選へは開場後いつでもお申し込み頂けます。

・抽選以外の物や展示時間に指定の無いものはすぐにお渡し出来ますが、梱包などにお時間を頂く場合があります。

・オブジェは壊れやすい為、発送はできません。

『撮影について』
 商品の撮影は一声かけて頂ければOKですが、他のお客様や作家が写り込む構図や、動画の撮影はご遠慮下さい。

ーーーーーーーーー

ご来場の際にご住所を頂ければ、次回分よりDMを送らせて頂きます。

※頂いたご住所は個展や年2回程度、イベントのご案内に使わせて頂きます。

それでは皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お気を付けてご来場下さい。