招き猫にどんな福を招いて欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます!

休みでも起きてしまう自分が嫌えーんアセアセ

招き猫の日?

子供の頃 、近所の飼い猫に突然
涙袋ギリギリをいきなりガリッ!って
やられてから大嫌いで猫🙅🆖💔⤵︎💦
仔猫でも怖いガーンアセアセって言う私が

こんな時ばかり
良いのかな.......?ショボーンショボーンショボーン
ま、良っかぁ!てへぺろ

本当は、心の底から
ガッツリ金運を招きたいだけ
私ですが、抑えてアセアセ抑えてアセアセ

招き猫にも意味が有り
色も、その一つ。
まず.......

白・金・赤・ピンク・
紫・黒・黄
が、有る様です。
知らなかったガーン
赤・ピンク・紫.......ゲッソリ

右矢印金運
右矢印魔除け
右矢印病除け・長寿
ピンク右矢印恋愛運
右矢印労力
右矢印開運

です(`・ω・´)ゝ

置く場所も有って

白・ピンク右矢印
右矢印
右矢印南西
金・黄右矢印西

リビングや寝室などに置く場合
扉の方を向く様に置く事。

玄関に置く場合
人の高さよりも高い位置に置く事。
リビング・寝室同様に
玄関ドアの方を向く様に置く事。

因みに.......
右手上げ・左手上げ・両手上げ
が有り.......
右手右矢印金運を招く
左手右矢印人を招く
両手右矢印どっちもラブラブ

との事です。
.......欲張り屋さん爆笑

持病も有るし
金運も大切だし
旦那の仕事運も復活させたい.......
ワンルームのこの部屋
招き猫だらけになるガーンガーンガーン

とりあえず、旦那住居の家に
(ワケあり只今別居中えーんタラー)

金・黒・紫 
の招き猫を
西・南西・南.......
(同じ方角じゃないかガーン)

に置いて.......置いて.......
ニートだから毎日居るガーン
いつ設置しようショボーン
ゴミ屋敷化してる所に行くの嫌だな.....
えーぃ!無視して設置だ!

.......ダリィゲッソリタラー


とり乱しました.......m(_ _)m

産まれてくる初孫の成長見ていたいし
元気で長生きしたいから
やっぱり!
やっぱり!
金と赤の招き猫\(¥Д¥)/金ーー!
私の家には飾るわ!

こうなりゃ!
神頼みお願い

招き猫様!ニート旦那のケツ叩いて
一日も早く再就職出来ます様に!


ではこの辺で。
(´Д`)ハァ…