2020.12.27

emiちゃんに誘っていただき、ラウンド~音譜


お初ですキラキラ




emiちゃんご夫妻&Eさんとご一緒させてもらいました爆笑

実は、このカート・・・



んっ!?

パタ練している間に、emiちゃんとEさんが何やらコソコソ…ゴソゴソ…ポーン
なんとなんとビックリマーク
2日前が誕生日だったJun-Junのために、デコってくれていたの~ラブ


嬉しいサプライズクラッカー
ありがとうドキドキ
でもね…サプライズはこれだけじゃなかったのだおーっ!!!


それは、また後ほどバイバイ



さてさて、ラウンドです音譜
練習グリーンは、打っても打っても届かない激重グリーンゴルフあせる


本番はどうなる!?



emiちゃんからもらったおやつと、Jun-Junからの差し入れいちごをお供に、ラウンドスタート🏌️DASH!
ここで耳より情報ひらめき電球
こちらのいちご大福といえば、とちおとめいちごを使用した『苺の娘が絶品(Jun-Jun大好物ラブ)なのですが・・・
今年は、数量限定で新品種とちあいかいちごを使用したいちご大福も販売されていますょ恋の矢


朝は寒すぎて、もこもこzzz
球があちこちいくので、ヘンな汗が出る~滝汗

暑い暑いっっあせる

ニット帽もダウンベストも脱いじゃいましたべーっだ!



前半⏬
*ヤーデージ違います。

アプローチが下手すぎて凹むガックリ

emiちゃんみたいに、上手になりたいえーん


後半⏬
*ヤーデージ違います。


グリーンは、最後まで読み切れずえー?

12Hロングゴルフ
3打目、グリーン面は見えないやや打ち上げ、60度ウェッジでやや打ち込み気味に🏌️

なんと、ベタピン100点でバーディゲット合格


この一打が今日イチかなキラキラと、思いきや・・・


17Hミドルゴルフ
ティーショット、右のネットに引っかかった(一応、セーフっぽいあせる)ところで、Eさんが、これで打ってみなビックリマークと、御自慢のドライバーを貸してくれたキョロキョロ

構えやすいね~OK


しっかり振り切った球は・・・


遠く遠く遥か彼方へ、しかも真っ直ぐ飛んでいきましたグリーンハート
(あくまでも数字上の計算だけど、2百ん十ヤード飛んでましたびっくり)


他人様のクラブで、今日イチ更新拍手



ほ・し・いぶちゅー
(Jun-Jun心の声ウサギ)

ま、気長にお待ちしてま~すにひひ



ラウンド終了後、emiちゃんがフロントに預けているものがあるというキョロキョロ


なになに!?


もーもーぷりんプリンだって牛ラブラブ
可愛いラブラブ!
美味しいニコニコ

バースディケーキバースデーケーキの代わりに、emiちゃんが用意してくれました爆笑


さらには、プレゼントプレゼントまでお願い
これ、好きなやつ~チューラブラブ

どうやら、事前にさりげなくリサーチされていたらしいびっくり


嬉しいサプライズがたくさんゲラゲラ


本当にどうもありがとうハート


こんなふうにお祝いしてもらえるなんて思ってもいなかったから、感激でした乙女のトキメキ


emiちゃんのブログクマ


それから・・・


バースディ当日、お祝いメッセージをくださったブロガーさん達にも、心から感謝です乙女のトキメキ


今年は、たくさんの出会いに恵まれた素晴らしい年でした照れ


そんな1年の締めくくりにふさわしく、今年はこのラウンドで打ち納め(のはず…。)バイバイ


来年はどんな年になるかな音譜



1月1日から始動🏌️しま~すおーっ!


来年は、プラス数字をなくしたいウサギ