イベントバナー

 

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
Litlink
 

 

 

 

クロス取引 2月銘柄

✎𓂃2930 北の達人コーポレーション

 

 8月上旬到着𓂃𓈒𓏸

 100株 シミ対策薬用ピーリングジェル



 人気で届くのが遅くなったようです。

 こちらは男性用ですが、

 女性にも使えるそうです電球

 ちゃんと記載されていました。

 

 このピーリングジェル

 定価4,864円(税込)とのこと。


 株価が248円なので、優待利回り約20%?

 大丈夫なんでしょうか?

 原価が安いのかな?爆笑

 

 転売防止のため固有番号が

 印字されていましたよ〜!

 



 

ふるさと納税狙っているもの

 

 10月から改定されるので

 それまでにふるさと納税するつもり。

 今日いろいろ見てたら、

 良さそうなのを沢山発見したので

 シェアします

 (というか備忘録)


 楽天ではなくふるなびで見つけたんですが、

 SHIROのオードパルファンもありましたニコニコ