イベントバナー

 

40代ワーママ、投資家3年生
𓍯投信つみたてメイン
𓍯優待・高配当株・クラファン
𓍯時々、スイングトレード

目標は[ 資産3,000万円 ]です!
Litlink
 

 

 7月お疲れさまでした。

 日本株下げてますね~凝視

 

 

 

7月売買益

 

 ✎𓂃72,426円 (税引後)

 

 クリアルと現物のクリレスが大きかったです笑い

 6月の売買益をまとめたあと、

 クリアルが含み益になってくれて♡

 これだけ見るといいんですが、

 先日も書きましたが信用取引の含み損がヤバいですネガティブ

 少しでも損失が少なくなってから損切りしたいな~~~

 

 

 

 

7月配当金

 

 ✎𓂃0円

 

 毎月配当金がもらえるのが理想ですが、

 日本株のみだとなかなか難しいですよねアセアセ

 

 paypay証券で米国株の個別株を購入していますが、

 少額なので配当金もほんと少額 コインたち

 ないよりもいいですけどね!

 

 先月からQQQを毎週1000円の積立設定しました。

 

 つみたてNISAがオルカンにしているので

 米国個別株はそんなに割合多くなくていいなって

 思っています。

 

 

 

 

最近の購入品

 

 クーポンで3点購入すると1点650円

 今流行りのシアーシャツの下に着たいな~♥