日々、いろいろ考えている。



所詮、三上の脳ミソで考えられることなんて

大したことではない。


こうしよー

ああしよー


と、いろいろ計算したところで

それ通りにいく訳もない。


今までだって、そうだった。


それ通りにはいかないことだけは

断言できる。


それが分かっているのだから

あとは


開き直るだけ


だと思う。


開き直る


と言うと聞こえが悪いが

覚悟を決め、あれこれ企てるのではなく

無心になってやるだけしかない!

そんな風に思うようになった。


自分にできることなんて

たかが知れている。


計算をやめ、無心でやる!


うまくやろうとせずに

いい風になれば良いと願う


まだ起こってもいないことに

不安を覚えたら

そんな風に考えていこうと思った

そんな朝です。


開き直り、いい風に!

ぼくらの挑戦は続きます。