ついに決めたぜ(・∀・)新生マグナさん٩(ˊᗜˋ*)و | マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

愛車の「V-Twinマグナ」とか、元愛車の「MAGNA FIFTY」とかその他諸々、気が向いた時に更新する気ままなブログです(*゚▽゚)ノ

はい(・∀・)
こんばんはー(´°д°`)




相変わらずgooバイクとにらめっこな日々ですw




そしてつい先日




良さげなマグナさんを見つけ…




無事契約までしてきました!!!




あとは納車整備なり登録なり終われば




晴れてV-Twinマグナさんオーナーです♪
※イメージ画像www




え。。。?




どんなやつ契約したか知りたいって?




それは納車までのお楽しみさっ٩(ˊᗜˋ*)و
(誰も楽しみにはしてないかwww)










しかし




どのくらい走りが変わるんだろう。。。




果たしてオレに扱うことが出来るのだろうか?




楽しみ半分不安半分www




なんてったってV-Twinだよ?




2気筒だよ?




高速乗れるんだよ?




あのVTRと同じエンジンなんだよ?




ってか




「MAGNA FIFTY」




っていう名前も惚れ惚れしたが




「V-Twin MAGNA」




って名前も個人的には反則w




カッコよすぎるよー(´・∀・`)