普通自動二輪免許取得への道 ~2段階:7時限目~ | マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

愛車の「V-Twinマグナ」とか、元愛車の「MAGNA FIFTY」とかその他諸々、気が向いた時に更新する気ままなブログです(*゚▽゚)ノ

はい(・∀・)
こんばんは(´・ω・`)




えぇ、今日も雨ですとも┐(´д`)┌ヤレヤレ
っつーか今日の雨は酷い( ;´꒳`;)




コースの1部は冠水しかけてるしwww




フツーの雨ならまだしも




こんな中で急制動とかやりたくねぇ…




とか言ってらんないので頑張りますw










7時限目の本日は




ようやく今まで走って来なかった




コース2を走る事に(´・ω・`)




まぁウチの車校の場合




コース1も2もあんまり変わらないんで




楽っちゃ楽ですwww




こちらが1コース(・∀・)




そして2コース(・∀・)

違いは




S字抜けてから




スラロームに行くまでのルートが




少し違うだけ( ・ε・)




「じゃあ走ってみて下さいなー」




って事でスタートヾ(`・ω´・)ゞ




操作として違うのは




S字に入った瞬間に




右合図しないといけないトコ(;´Д`)




忘れないようにしないとな。。。









発着点に戻ってきて




教官からのアドバイスは




「全体的に大丈夫そうですね♪」




「課題も問題ないでしょう」




「ただ1つ、右左折のスピードがバラバラです」




「全ての右左折はしっかりとスピードを落とし、
必ず徐行で回る事を常に意識して下さいね。
気が抜けると、たまに早く行ってるみたいなのでw」




ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




その後、何回かコース2を回ってお終い。




にしても




物凄い豪雨ですw




バケツをひっくり返したような雨とは




まさにこの事かと思うくらいです( ;´꒳`;)
しかしまぁ




この豪雨の中でも




スラロームや一本橋で




滑らず規定内タイムで行けてるので




卒検が雨でも何とかやれそうな気がします♪




急制動は流石に怖かったがな…(´;ω;`)








さて




ついに次回は




2段階最終時限(・∀・)




最後の見極めです。




しっかり見てもらって




卒検に望むのだー٩(ˊᗜˋ*)و




ぐぁー




緊張する…((( ´ºωº `)))ガタガタ