マグナ50 ~ひっさびさの更新www(´∇`)~ | マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

マグナ50とかVツインマグナのカスタムとか諸々を気ままに書くブログ(「´・д・)「 シャー

愛車の「V-Twinマグナ」とか、元愛車の「MAGNA FIFTY」とかその他諸々、気が向いた時に更新する気ままなブログです(*゚▽゚)ノ

はいっ(´∇`)
こんばんわっ( *´艸`)





いかんね、もうw




やっとこさ更新できる時間できた。。。




楽しみにしてくれている方、すいませんw




あ、そんな人いないかぁ(`・ω・ ;)




とりあえずは




昨今の出来事をば。。。( ´艸`)ムフフ




もちろんプラッとツーリング行ったりさ♪

新しいアプガレ開拓したりさ♪

夜ラーメン食べに行ったりさ♪

色々フラフラしてましたわ( *´艸`)










あ、そうそう(´∇`)




最近お守りにこんなの買ってみたり( *´艸`)

幸せの黄色いてる坊('ω'`)




マグナさんのお供にするので




この子にもヘルメットかぶせます(n‘∀‘)η

アメリカンっぽくクロームメットで( ´艸`)ムフフ




あ、あとあと




アプガレで久々の掘り出し物げと('ω'`)

ドラッグスター400クラシックの




純正フロントウインカーどす(´∇`)




500円だよ?買うよねフツーwww




これを




こうだっ(´ºωº)ウム

いーんでないの?\(´・∀・`)/




こいつをフロントのウインカーにして




元々使ってたビレットウインカーは




ポジションランプにでもするか(´∇`)