『Beauty&Health珈琲 &低糖質スイーツイベント』ご報告 | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

☀『〜内から美しく〜Beauty&Health珈琲と低糖質発酵スイーツの試飲/販売会イベント』      
       ご報告です☀





より身体の良いものを✨
そして、品質・味にもとことんこだわって、探求されてますお二人

🍀MASA’S COFFEEさん
🍀カイロプラクティック&カフェ4444の松川 瞳さんと
昨年末からテイスティングを何度も重ねてきました。

そして
☀MASA’S COFFEEさんが作り上げて下さった
✤ノンカフェイン
✤関節やお肌にも良いとされるコラーゲンペプチド(身体に吸収されやすい形にして下さってます)
✤天然のビタミンCであるローズヒップを合わせた(コラーゲンとの組み合わせで、より吸収されやすい相乗効果)
『Beauty&Health珈琲シリーズ』他
オススメ珈琲と

🌼発酵ソムリエの瞳さんが、この珈琲に合う低糖質スイーツを考えて、盛り合わせを作ってくださいました!





そんな今日のイベントには、
珈琲がお好きな方、食や、身体に良いもの、成分などにも普段から関心を持っておられます皆さまがお越しくださいました!!

そんなみんなが集まったから〜
この珈琲を作られるまでの考察や材料の厳選についてのお話が始まると〜質問が出る出る!
みんな真剣そのもので聴き入って下さって✨

そして、浅煎りと深煎りとでは全く違ってくる香りや味にも感動されて〜『アロマみたいな効果あるなぁ』ってご感想も。

そこへ次は、
発酵スイーツ&フルーツの盛り合わせまで試食で出して下さったから(これは私もびっくりでした)

その絶妙な珈琲とスイーツの美味しさに〜
みんな一気にお顔が、幸せゆるゆる顔に(ㅅ´ ˘`)♬*.゜

スイーツにも『これは何が入ってるの?』『これ材料に何使ってるの?』
って。









みんながほくほくして味わいながら〜
自己紹介やされてる活動を話してもらったらどんどんご縁も繋がって🍀🍀

最後は和気あいあい
\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

これも私は、すっごく嬉しい瞬間で大切にしてる時間たったりします😊✨✨
ご縁が始まり繋がる場所🍀

主催の私も〜楽しくて✨美味しくて✨幸せで✨感動させてもらえた一日でした!!

皆さま、本当にありがとうございました!!!
『楽しむ』『動く!』と決めた2024年、一生の想い出になると思ってます(,,>᎑<,,)✨✨✨

これからもみんなに喜んで頂ける
『みんの集まれる場所🍀』を大切に作っていきたいと思います❣

☀次回のイベントも決まりそうです❣
また楽しみにしていてくださいね♬

#Beauty&Health珈琲シリーズ
@masas_coffee 
#ノンカフェイン#コラーゲン#ビタミンC
#配合
#美肌#関節にも
#試飲会イベント
#販売スタート#みんなの集まれる場所🍀@ilcuore_junko

#低糖質スイーツ#発酵スイーツ
#発酵ソムリエさん
#カイロプラクティック&cafe4444さん@hitomimatukawa 

#ココロとカラダ+スピリット
#健やかに#笑顔#Happy

❥・・ ・・❥

🌼『il cuore』
『みんなの集まれる場所🍀』では

〜ココロとカラダ+スピリットが健やかでHappySmileでありますように✨そして内から美しく✨
をコンセプトに活動をしています。

☀Beauty&Health珈琲シリーズ
   朝煎り/深煎り 2種
☀コラーゲン&ハニー珈琲

の3種類をコラボ販売させて頂くことになりました!!

また投稿の方でご案内していきますのでご覧頂けたらと思います🤗

#ココロとカラダ
#内から美しく
#ノンカフェイン珈琲
#Beauty&Healthシリーズ 
#コラーゲン&ハニー珈琲

#ilcuore's SHOP
#みんなの集まれる場所🍀
#コラボ販売スタート😊😊