今年の龍神様巡り初詣☀ | ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ココロとカラダ+スピリットsmileチャージ

ブログの説明を入力します。

少し前になりますが、
朝起きた時に太陽がパシっと射し込んで来てくれたので〜

辰年の龍神様様巡り初詣🐲









☀賀茂神社様

いつもお世話になってます賀茂神社様⛩初詣とご挨拶に寄せてもらってきました。

お庭での緑と風にいつも癒やされます(*˘︶˘*).。.:*・゜

禰宜の岡田さんに御朱印も書いて頂き、新しい御札もいただいてきました。

空気が澄んでいて、季節はひんやりしてるんだけど、温かく感じる場所とクリアな空気感の所もあって、そういう変化も感じながら〜この中を歩くのが好きです☀

いつも『みんなの集まれる場所』と自宅をお守り下さってありがとうございます😊









☀天之御中主尊神社様

人まだいっぱいかな?と思ってたけど、一人でゆっくりと堪能させて頂けました(*˘︶˘*).。.:*・゜

御池の所がいつもとても落ち着きます。

離れて暮らしてる家族に、色紙をいただいてきました🐲
年末年始もお仕事頑張ってます☀
辰年生まれです💖
私と一緒に(笑)見守って応援してやってください(^人^)✨✨







☀藤ケ崎龍神様

最後は〜藤ケ崎龍神様へ🐲

今日の琵琶湖と龍神様はとても穏やかでした(*˘︶˘*)˖ ࣪⊹
琵琶湖の波や空を眺めながら〜深呼吸。
『今ここ』この時を感じる。
冷たい風が片側から吹いてくるのを感じながら〜大地にしっかりとグラウンディング。

カラスの鳴き声。
風の音。波の音。
木々が揺れてる音。
光。
波のリズム。
宙。

自分の呼吸と重なっていく感覚。
心も静かに穏やかになっていく感じ。

浜辺までの土の所もとても綺麗にお手入れして下さっていて、
年末年始に来られた方も多かったかと思いますが、いつもお世話して下ってる方々に感謝です。

大好きなマザーレイクを前に〜とても心地良く過ごさせていただけました.。.:*・゜

いつもありがとうございます🐲
今年もよろしくお願いいたします✨✨