本日は | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

今日は

岸和田のフロックさんでチャレンジマッチでしたメラメラ


フロックさんは月に1回行っていますが、

行くのがとても楽しみなお店の1つですニコニコラブラブ


お客さんは結構シャイな方が多い感じかなはてなマーク

でも、再チャレンジしてくれる方も多く嬉しいです。

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

もっとどんどん話しかけてきてね。

°+(*´∀`)b°+°


そしてマスターの菱谷さんニコニコ

あ、写真撮ってこようと思って忘れてたあせる

話し方は淡々としてますが、とても優しく、結構面白いこと言ったりします。

げらげら o(^▽^)o げらげら

とても綺麗でいいお店ですキラキラ

岸和田に行った際は是非お立ち寄りくださいまし音譜


そして明日は難波JJさんでお仕事ですグー

チャレンジャーお待ち申し上げておりまするラブラブ

щ(゚Д゚щ)カモーン



今日は早めに寝ようかなぐぅぐぅ

は、早め!?

(゚Д゚) ハア??

あ、私からしたら早めに寝ようかなぐぅぐぅ

こんなんでいいですか!?

o(*^▽^*)o~♪あはっ

では

また明日βyё βyё...φ(・ω・ )