キスマイの新しいアルバム「Synopsis」
とても好きです



overtureからの1曲目でいきなり高みまでぐいんっっ!って連れていかれて
そのまま息もつかせずオラオラの攻め曲が続く
気持ちは上がりっぱなし
そして後半は切なく甘いラブソングが続くの
もうね、with…の玉森くんソロパートは秒で泣けるくらい



ライブで聴いてみたい曲ばっかりなんだけど
なかでも千賀くんのファルセットがすごくきれいで
メインじゃないパートでも
せんちゃんのファルセットでより素晴らしいものになっている楽曲がたくさんあります



千賀くんのダンスもすごく好き
体幹がしっかりしているからなのか
ガシガシ踊る曲も
スローな曲もとにかくきれいで見惚れてしまいます



そしてライブといったら藤ヶ谷くんのオーラがハンパない笑
魅せ方を知っているというか
華のあるひとだと思う
娘がライブのあとに思わず藤ヶ谷くんのうちわ買っちゃったくらいのオーラ



今回のアルバムでも
藤ヶ谷くんのパートですごく好きなところがあって
あの声が東京ドームに響き渡ると想像するだけで鳥肌が立つほどぞくぞくします
もうその1曲聴けるだけでも今回のライブにいく価値ある、と思ってる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



アルバム曲もいいし
ライブのセトリも新旧取り混ぜていて
今回もまた神セトリだなぁ
楽しみ♡♡♡



退院してからの初めての外出が東京ドームでのライブっていうのが
ちょっとハードル高い気もするけど
元気に行ってきます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/




【追記】
今日の報道番組で少しだけ流れました


ライブの興奮が蘇ります\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
本当に楽しかった♡♡♡
今日は映らなかったけれど
スモークのなかで白衣装で歌う玉森くんは天使かと思いました
神がかる美しさだった♡
早く名古屋にも行きたいなー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




ここ何年かの夏は暑すぎるけれど
夏は大好きな季節です
汗ダラダラかきながら
あぢぃ〜〜〜〜〜って文句言いながら
それでも好き
生きてる、って感じがして



よく人生って四季に例えられるでしょう?
年齢だけでいったら
わたしたちの年代って
たとえばお仕事でも何らかの成果を出したり
子どもを育てあげたり
実りの「秋」の年代なのかもしれない



でもね
気持ちはまだまだ「夏」なんだな
もしかして去りゆく夏に必死でしがみついているだけかもしれないけど



まだまだいっぱい遊んで
やりたいこともたくさんやって
美味しいものもたくさん食べて
笑って泣いて楽しんじゃう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




7月は町内会の夏祭りがあるので
毎週末には太鼓の練習のために次男が帰ってきます
母ちゃんはりきってご飯作るよ
先週は娘も帰ってきたので
家族5人で夜ご飯を食べました
それが何よりの幸せです^⁠_⁠^




この曲大好き♡
大人キスマイがかっこいいです^⁠_⁠^