ニューオータニ ガーデンコートで


開催しております


写真家の山岸伸さんの


写真展に伺ってきました😄









山岸伸さんは僕のデビュー曲


「やせがまん」のジャケット写真と


ポスター写真を


写して下さった方でもあるんです📷😄














1991年の年明けの1月

真冬の寒い中

新宿御苑の庭園から撮影開始❗



5月21日発売と言うことも有り

衣裳は春物を着ているため

山岸伸さんとブルブル震えながら

撮影をした事を思い出します(笑)



当時はまだフイルム撮影なので

テスト撮影はポラロイドカメラを使い

衣裳ごとにテスト撮影をして確認をし

本番の撮影は物凄い枚数を写していたので

めちゃめちゃ時間がかかっておりました❗



そして辺りが暗くなってくると

今度は六本木のスタジオへ移動

改めてスタジオ撮影のスタート📷



衣裳は新宿御苑から合わせると

6ポーズほど変えて撮影したと思います❗



デビュー曲のジャケット撮影なので

全てにおいて初体験📷

ジャケット撮影が

こんなに大変な事なんだと知った

芸能人生の1ページ目でした(笑)