昨夜は少し早い暮れのディナーショーを

3年ぶりに開催する事が出来ました😄🎵






お越し下さいましたお客様
感謝申し上げますm(_ _)m



そしてサプライズゲストに
井上由美子ちゃんと、
鳥羽一郎さんの次男の木村徹二くんにお越し頂き
ステージを盛り上げて頂きました\(^o^)/






また、二世タレント集団「ザ・セブンスターズ」の
メンバー泉拓真さん(父アントニオ古賀さん)にも
お越し頂きステージで面白トーク😄

同門の先輩歌手 叶純子さんや歌手仲間、俳優の友人達もお越し下さいました😄






途中🎷テナーサックスを持ち登場し
演奏をご披露!?(笑)




そして司会進行役に妻で
フリーアナウンサーの中尾美穂が勤め
お客様との一体感を演出❗




そして沢山のお花も頂きました🌸

お花を出して下さいました

「凌雲ホールディングス 代表取締役会長 田口典彦様」
元読売ジャイアンツ・プロ野球解説者「高橋尚成様」
「米山鉄工所 代表取締役社長 米山芳昭様」
「池田香織様」
ソプラノ歌手「稲見里恵様」
「株式会社スバルプランニング様」

ありがとうございましたm(_ _)m