細めた目で見つめられたい(笑) | Green Shower

Green Shower

関ジャニ∞大倉くんを応援中♡
エイトは全員大好き♡
関ジャニ∞と、美味しいものを食べることが私の癒しです

オリンピックのノーマルヒルのジャンプ競技を見ながら聴いた、大倉くんと高橋くんでした

気になるもんね、オリンピック‼️

リビングにテレビを見に行ったり、自分の部屋に戻りラジオを聴いたり忙しかった(笑)




徳島のホテルにいる優くんとの二元中継

馬の肉を食べて元気いっぱいの優くんが、また下ネタの世界へ引っ張って行くーー(笑)




大倉くんから見た優くんの顔は

サラダ顔🥗

優くんから見た大倉くんの顔は

肉食ってそうな顔🍖(笑)

そう?魚顔じゃない?

自分ではそう思ってる大倉くん(笑)肉じゃないなと

チーターとかヒョウ🐆系の顔


足の速い肉食系なんだけど、自らはあんまり動かない感じで
肉食の中で1番、木の下で捕まえて来るのを待ってるみたいな


肉食の中のボス的存在なのか〜〜い(笑)
誰かが獲物を運んでくれるんだね!

確かに自分であちこち走り回って獲物を捕まえるイメージないけどさ(笑)



初めて言われたなぁ〜〜
肉食ってそうな顔ってどんなやろ??

目がまん丸な

目がまん丸?

前についてる!

ネコ顔って感じかな、犬顔っていうよりは

その風貌から大型犬と呼ばれてるんだよ、大倉くんは🐕
のんびりして寝転んでそうな大型犬爆笑





目がまん丸で、前についてるって(笑)

分からな〜い(笑)


優くんは犬って言われることが多いらしい

確かに!優くんは完璧な犬顔だと思うわ爆笑

小学校のときは、玉ねぎって言われてたって(笑)
いきなり野菜になってる爆笑







来週の大倉くんと高橋くんは、録音にしてもらったらしい

1ヶ月くらい会ってない大倉くんと高橋くん

遠距離カップルみたいってニコニコ


たまには顔を見合わせての、2倍3倍面白い大倉くんと高橋くんを聴いてほしいって(笑)


メールの締め切りからすると、2月14日に録音する予定なのかな?ウインク

この日は大阪でジャニ勉収録のはずだから、それが終わってからの夜からだろうね〜

一日中のお仕事、お疲れ様です‼️






バレンタインの話で

去年は、チョコを7、8個貰った大倉くん

お返しはしないニヤリ


だってマシュマロ売ってないもん(๑・̑◡・̑๑)

マシュマロなんてお返しをするやつ、いないやろー(笑)


それか、ありがとうって気持ち😊

ありがとうとは言葉に出しては言わないらしい(笑)
それくらい、言ったれや爆笑


顔に込める💚なにか💚

いつもより目を細めたり💚

フェイスタイム越しに、優くんにその目を細めてありがとうの気持ちを込めた顔をやって見せてる大倉くんアップアップ

それを欲しい券を売ったらすごいだろうけどさ爆笑


ははははは爆笑



大倉くんから、細めた目でありがとうの気持ちを込めた、まん丸な瞳(笑)で見つめられる券アップアップ


そりゃ、欲しいわ爆笑







最後の大倉くんからのお知らせ

待ってましたアップアップ

♪───O(≧∇≦)O────♪ー


関ジャニ∞のお知らせ
エイタメジャムのブルーレイ、DVDが3月7日に発売されます


続いて
関ジャニメンバー、錦戸亮くんのお知らせです
錦戸くんが主演を務める羊の木が絶賛公開中です
近くの映画館で是非ご覧ください



そして、ぼく大倉忠義のお知らせ

今週はびっくりする方も多いと思いますが、お知らせがあります(笑)


石川さんが書いたやつ爆笑


おい!やめろ!この1行(`・∀・´)






今日、情報解禁にもなりましたが
4月スタートのフジテレビ系、木曜夜10時の新ドラマ

モンテクリスト伯ー華麗なる復讐ーに出演します!
主演はディーンフジオカさんで、ヒロインに山本美月さんです

僕の役どころは、山本美月さんを巡ってディーンさんと争う恋敵役!

どんなドラマになるかは追ってお知らせします


今週、どうでもいいお知らせじゃなかった、やっと(;^ω^A


よかったねーーアップ

今までは、僕からのお知らせはありませーん
だったもんね




ドS刑事をやってた以来のドラマ出演


そのドラマが土曜日の夜だったので
いつもこのラジオの打ち合わせをしながら流れてたらしい


ラジオの中でも、女装が綺麗だった話とかしてたもんね爆笑

もう3年も前になるのね〜〜

3年間もドラマから離れてて寂しかったよー





初詣に行った京都の車折神社のなかにある芸能神社に⛩
大倉忠義くんにドラマのお仕事を‼️とお願いしたんだけど、願いがすぐに叶ったわウインク

私がお願いしなくても、この頃にはもう決まってたかもね爆笑






今回のドラマで

24歳の売れない役者から

39歳の有名俳優になるまでの15年間を演じる大倉くん❣️


どんな演技を見せてくれるのか、どんな髪型になるのかも楽しみです💚



難しそうな役だけど

もし、蜘蛛女のキスでのお仕事がこのドラマに繋がったんだとしたら、、嬉しいんだけどなー







生放送で、生の声で

大倉くんの口からドラマのお知らせが聞けて嬉しかったよおねがい