スムーズな予約の取り方♪ アルムダウンミタム医院からのお知らせ(2016.5.3追記) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて個人でガイドをしています~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて個人でガイドをしています~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしながら見つけたお気に入りを紹介しています。美容皮膚科に来る方のビフォア・アフターも紹介しています。あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。


ブーケ1アルムダウンミタム医院ブーケ1に関心を持っていただきありがとうございます。

ブログ内の施術の価格は変動していることがありますので予約時にご確認下さい。また施術・手術によってはキャンセル料が発生しますので無理のない予約をお願いします。(到着日を避ける、他院との掛け持ちを同日にしないなど)

<診療時間>

 
月曜 10:00~20:00
火・水・木・金・土曜 10:00~18:00

 ※最終受付時間は施術内容によって異なります。
 予約時にお問い合わせください。


※タックスリファンドは対応していません。

ベルまずは予約フォームの書き方ですが・・・

ラブレターbcb4udr2000@yahoo.co.jp

ここが予約とお問い合わせの窓口になります。


・お名前 (ローマ字で!漢字もあると助かります)

・性別 男・女

・初診or再診
・携帯電話番号(日本のものでOK)

・生年月日
・希望施術
・希望日時

(到着日に予約希望の方は空港名と飛行機の到着予定時刻も)


 第一希望:
 第二希望:
 第三希望:

ベル初診は相談時間が長くなりやすいので4時までの予約をお勧めします。

ベル帰国日に来院希望の場合は医院を出る時間を教えてください。

ベル到着日のご予約は到着予定時刻から3時間程度みて下さい。

飛行機遅延などの理由で来院できなかった場合、キャンセルポリシーの対象になる施術があります。⇒★☆★

それ以外のものは実際に見てみないとはっきりは言えないことが多く、詳しい質問は相談の時にしていただくことがいいようです。

メールでの詳しい相談は限界があるのと、質問が多岐にわたると返事に時間がかかる可能性があります。(その間に予約は埋まってしまうかも?メモ

また自分で考えていろいろメール相談しても、実際に相談すると他の施術のほうが効果があるということになる場合も少なくないんですね。

例)オメガリフトと輪郭注射を希望⇒輪郭注射はしませんでした。⇒こちら☆


よくある質問に

Q時間はどのくらいかかりますか?

これについては「一般的には○時間くらいです」と目安をお伝えしています。正確ではないのであくまでも参考にしてください。

なぜならば韓国人の患者さんや皮膚科の治療目的で来る患者さんもいますし、当日のカウンセリングで同じ施術が重なることもあるので待ち時間ができることもあるんですね。

人によっては一般的な沈静時間より長くした方がいい場合もあります。

なのでできるだけ終わりの時間に余裕をもって計画を立ててくださるとじっくりおとめ座熟成できるのできるのではないかと思います。

特にミュージカルを見に行くなど、次の予定が変更できない場合は注意が必要ですね。


Qこの施術を受けるとダウンタイムはどのくらいですか?化粧をすれば隠せますか?

これもお答えするのが難しいですね。

個人差や人によって大丈夫の基準が違うので、スタッフから見ると大したことないなと思えるものでもご本人には「あせるガーン」ということもあるんです。(私もやるたびに何かしら心配になりますのでわかります)

お仕事上問題が生じる方は相談の際にその旨詳しくお話してみてください。


たまにダウンタイムがなくて効果のあるものは何ですか?という方がいるのですが気になるのは分かります。ただダウンタイムの期間を超える準備があるとできる施術が広がり、結果として満足度が高くなるのではないかと思います。


Qビフォアアフターの写真をメールで送って見せてもらえますか?

これはNO注意です。

掲載に同意してくれた方の写真はブログなどにありますが、その他の方の写真は記録としてのものなので院外に出すことはしません。【個人情報保護】

なぜ写真を撮るのですか?⇒ こちら☆


注意最近は返信が不可能なアドレスがあったり、パソコンメールの受診が拒否になっていたりするために返事ができない場合があります。電話番号でもあれば電話をするのですが、たいてい質問のみの方は名前も連絡先もないのでそのままになってしまいます。

土・日・祝を入れないで3日経っても何も返事がなければ届いてないと思って、お手数ですがもう一度再送信していただけるといいと思います。


尚、服薬中の方は主治医に相談してからの施術をお願いします。


旗メールは引用返信でお願いします。

その方が内容がわかりやすいのでご協力をお願いします。


ベル来院する方へ☆★☆


音譜それでは楽しい出会いが増えることを楽しみにしています♪


にほんブログ村