あーー♡番宣の潤くんかわいかったなーー♡



{22D36BA0-59F5-4184-90B8-291DA63E5A82:01}
きゅるるんフェイスのかわいこちゃんみっけ♡


{38F82364-D22B-4A8A-952D-2CF08C7C0F8D:01}
お耳を触るの、クセになってるんだろうか、、、、、、


(激きゅん案件)



{0E49210C-F938-421E-AD1C-7C611EBEDF77:01}
{7F2FE0F9-8EAA-41FD-87A4-D8E6E5FD6272:01}
考えるときに耳を触るっていう深山大翔の触り癖がつい松本潤のときも出ちゃってるのだとしたら激きゅん案件すぎて苦しい、、かわいい。・°°・(>_<)・°°・。


まぁ確かにドラマの中で想像以上の回数耳さわってたし耳をシュポンってするときなんてパパも爆笑してたけど、松本潤のときにまでずっと耳さわってるんやもん!かわいい!!!

{C61073CA-5E8D-4017-88FF-AFE4365C3481:01}
クイズのときの潤くんってなんでこんなにかわいいんでしょ!!隣で黒子になって支えたい(ずる)


{EBC57585-2D0E-4771-8B9D-580C2E73BA9C:01}
周りの雰囲気にあ、違う、、ってなっちゃうのとか超かわいい抱きしめたい。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。



{58FF098C-A279-4C53-8AC2-32894DFE4D3A:01}
。・°°・(>_<)・°°・。


{4EA109E5-D896-4DAC-8454-505C4C2D9DC7:01}
うちの子可愛すぎてごめんなさいってかんじ。可愛い。はあ≧(´▽`)≦


{9CB9B7A7-AE01-421E-82D4-52EC7BFA7377:01}
{49860E47-EF02-42F2-BC24-BEE28A0A0095:01}
ご紹介される潤くんのいいとこの爽やかボーイ感ね。今回衣装超かわいかったなー!すき!あと久々の太バングル!!すっきーー!!!



中丸くんの決め台詞を奪い、
{FEEC1CF4-4064-48B9-9D41-CB4001470925:01}
引くほどかっこよく決めちゃう潤くん(好きすぎ)



{3C967786-D987-45B4-8870-D6F0A1D257E5:01}
{234C2C38-4D09-4FF3-AB21-5BA1D2278D04:01}
拍手パチパチしてるんもかわいいですな!はーー!癒し!!クラゲよりも個人的には松本潤が癒し効果絶大!!!!!



{37441CEC-910B-46E1-80D3-31878F60BFAB:01}
{5E79A7A5-A877-4C9A-ABBA-5E3BC0EEEB55:01}
ほんっときゃわいいな潤くんってば。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


お耳をさわってかわいいかわいいと騒ぎ立てられる32歳男性(震)
右手で触るの本当にクセになってたらかわいいなほんと、、ずっと言うけど、、、笑


{149120ED-5EA9-4AF3-BC58-A71401B0E02E:01}
こういうとこがとーーってもすき♡
 

{D70008DA-2E04-4496-9DDF-7131A8A93F27:01}
にこにこ目尻に相当癒されました。寝ます。



{2088106C-B080-45AA-9027-800B7ACEFB8E:01}
早く日曜日にならないかなーー!ってくらい2話も超たのしみ!ねまーす!