☆片付け☆ | ☆じゅん☆ひまわり☆

☆片付け☆

今日は、来月の引越しに向けて少しずつ準備をする為に友達が二人来てくれましたニコニコ

玄関に倉庫があるので、まずそこを片付けて空にしてブーツや台所用品の一部をダンボールに詰めて倉庫に置いて…完了グッド!

靴の箱など捨てればいいのに沢山出て来て…玄関の倉庫だけでゴミの山ガーン

先が思いやられますガーン

やっぱり早めに始めて良かったと実感しましたニコニコ

明日からは部屋の中のいらない物探しですグッド!

ゆっくりですが一人で出来る事はやっておこうと思いますニコニコ

また友達は来てくれるけど荷造りが早く住めば、マッタリ語り合ったり出来るからドキドキ残り一ヶ月の横浜生活楽しみますグッド!

引き込もりですが…。