7歳までの大切な土台づくり
【遊び✖︎言葉がけ✖︎マママインド】

はなまる子育てサポーターの
田中じゅんこです♡

プロフィールはこちら






【子どもは褒めて伸ばす!】

 

という言葉をよく聞きますが、

 

 

この言葉を聞いて

皆さんはどんな風に感じますか??

 

 

どんなほめ言葉をかけていますか??

 

 

 

私がこの言葉を聞いた時、


「なるほどね〜

褒めるって大事だよね!!」


って思ったんですが、


感覚で理解はできても

どんな風に褒めたらいいのか⁉︎


どんな言葉をかけたらいいのか⁉︎


そこまで理解して実践まで

できてなかったです😅

 

 

私は、

「すごいね!」 「上手!」

を多用してました😂😂

 

 

これももちろん褒め言葉なんですが、


さらに!!


子どもに

「ママ見てくれてるんだ」

が伝わり、

言葉で満たされたと子どもが

感じる褒め言葉のポイントがあるんです✨✨

 

 

私は今でも完璧にはできていませんが、

褒め言葉のポイントを知ってから

子どもを褒める時に、

言葉のレパートリーが格段に

に増えました!!

 

 

そして、

子どもとのコミュニケーションにも

広がりが出て、

子どもの発する言葉や行動にも

違いが出ているのも感じています😊🧡

 

 

そんな

褒め言葉をマスターできるポイントを

公式LINEからプレゼント

させていただきます🎁

 

 

【褒め言葉マスターポイント】


これを知るだけで、

お子さんの満たされ方が変わり、

コミュニケーションにも変化が生まれますよ☺️🍀

 

 

子どもが


褒められるための行動から、


自分で工夫したり考える行動


変化していくのが、

この褒めるポイントに隠されています!!

 

 

この内容だけでも

有料講座開いてお伝えしたいぐらい

とっても価値ある内容なんです🥺

 

 

ぜひ、皆さんに受け取っていただきたいです✨✨

 

 

受け取っていただけるのは、

本日から2日間の

419日23:59までです!⚠️



受け取り方法は

公式LINEから受け取れます!!


 LINE登録はこちら♡



友だち追加していただき、

「ほめる」と返信いただきましたら、

プレゼントを受け取っていただけます🎁



 

この機会にぜひ!

メッセージを受け取って、

実践してみてください🧡🧡



実践してみて、

ママやお子さんに何か変化があれば、

ぜひLINEに返信か、

InstagramDMで教えてください😊✨

 





今後の案内などは


公式LINEよりお受け取りください(^^)

⬇️⬇️⬇️


公式LINE🧡




Instagram♡