G W後半戦♪ | ハッピーエブリディ♪

ハッピーエブリディ♪

懸賞大好き♡
だんなさん、大学2年生の娘(東京で寮生活)、高校3年生の娘、黒パグ小太郎7歳との生活♪
毎日が楽しいといいな♪

実家に行ってきました♪

妹宅に届いていた商品券をもらいました。


5月①商品券1000円分

ありがたい!


今年に入って20コの当選です。

ありがとうございますドキドキ


今年で17年になる我が家‥家電がガタがきています。。

テレビは新築した家に新しいテレビを〜と新しくしたのかな‥約17年‥少し前から主電源が突然切れたりしていたんですが、何度か入れ直すと、ちゃんと付いたので、大丈夫かな〜と思ってましたが、いよいよ電源が付かなくなってしまいましたあせるあせるあせる

新築時に新しいものにしなくてもよかったかなーなんて、今更‥あせる

テレビなくしても‥と思ったりしたけど、旦那さんテレビっ子だし、楽しみを奪うのはね‥

ポップインアラジンも憧れたけど、キレイな画質で見たいかな〜と

新しいテレビ、今日設置に来てくれます。


ついでに、ファックス(これは22年前に買ったものか!)は、シンプルな電話に!

まぁ、電話も余計な電話ばかりで、いらないっちゃいらないんですが‥

大物当選で電話がかかってくることを夢みて‥


炊飯器も5年は経ってないけど、、釜だけ買おうかと思ったけど、味の違いがわからない私は色とデザイン重視で、安いものを選びました!

白が増えてきて、うれしい爆笑


備え付けの食洗機も動かなくなってしまいましたあせる

こちらも約17年か!

今は娘たちにお金がかかるから、今は手洗いで切り抜けまーす!


ちょっとテレビが写ってた!

今までありがとう!