2011-12-24 23:32:23

淳士です。

テーマ:ブログ
只今24日の23時40分。



メリクリ(・∀・)キラキラ









そーとーご無沙っぷでスマソ(ノ∀`)



えっとね~、どっからよw







まずは5日。

Acid Black CherryのPV撮影で某県某所へ

行ってきやスた~(・∀・)

テンション高くて現場に着いた瞬間記念撮影w
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba




楽しかったス(・∀・)ラブドキドキ













7日は栄二郎とモーリーと、某県にある神社まで

愛馬のお祓いに行ってきやした馬





先日の愛馬2号機 “ショベル” に続き、今度は

愛馬1号機の “PAN HEAD” 馬キラキラ






ま~あれね、、

“ビンテージ” つっても言い方変えりゃ

ただの “中古車” だからってヤツね(・∀・)

気持ち良く走りたいから一応ね(´∀`)キラキラ






SAで3台並べてオイラのblog用撮影カメラ



モーリーのだけズレてて絵的にイケてなかったので

並べ直しw



でもモタついてたので待ってあげない(・∀・)ww

パシャ!
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba





これの続きは “CLUB 淳士” の会報でドキドキ












8日はブル8の「ニコ生」出演!!
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba






アクセス数もハンパなくて

みんなで(・∀・)ワショ-イな感じで盛り上げて

くれたのがすっげ嬉しかったよ。



ありがとな(^^)



楽しかったキラキラ













11日はあの現場のコレーディングですたドキドキ




菅沼さんと入れ替えで、オイラは夕方からの

スタートですた(・∀・)




久々にたくさんお話できて嬉しかったスキラキラ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba






またまた目一杯魂込めておっ叩いてきやしたグッド!
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba












13日からはず~っとリハキラキラ




途中で何日か休みがあったので

ヘアメンテやら何やらいろいろと(・∀・)





そうそう、そのリハ中のある日さ~





終わって外でたらアストロ思いっきし

パンクしてんのよ(;☉ฺд☉ฺ)
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







で、補助タイヤに履き替えるも

明らかサイズが違うw

どんだけー(・∀・)
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







当然タイヤの回転比が左右でちがうので

走ると「ガッコンガッコン」そ~と~ヤバい汗

けど仕方がないので近所のオート○ックスまで

なんとか自走汗汗







ついでなので4本ぜんぶ新品タイヤに

交換しちまおうと依頼すると…





ほんの1~2ミリ、フェンダーからタイヤが

はみ出してるので違法改造だと。

作業は受けられないと。






おいおい節穴くん、フルノーマルだぜオイラのアストロw






ふざけんなし!


どんだけ!(・Д・)






ま~ゴネても仕方ないので、悔しいが

取りあえずタイヤだけ購入むかっ
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







近所でタイヤ交換引き受けてくれる

ガススタを探すしかないDASH!

もちろん走るとガッコンガッコン汗(;´д`)








でもそこから100メートルぐらいんとこにあった

最初のガススタが快く引き受けてくれて一安心ドキドキ







いいガススタ(・∀・)



アストロ無事に復活ドキドキ









そしてオイラ、只今大阪におりやす(・∀・)










メリクリキラキラ










みんないい夜をドキドキ











じゃ、あつで!(・∀・)ノシ












PS


来年2月8日のブル8新年会ライブ

“ブルゼッケンアケオメ 2012” キラキラ

ものすごい数の応募だったみたいでありがつ(・∀・)




そして当然えらい数の人々がチケット抽選

ハズレてしまうのです。

ごめんなさいm(_ _)m



次はもっとデカい小屋でやるねチョキ
























いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

淳士 (JUN-JI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

82 ■どーも?初コメさせてもらいます?

色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪凄く面白い記事でした(⌒o⌒)v♪色んな記事がありますね☆アメブロ、始めたばかりの者ですがよろしくお願いします?ではでは~(o*・ω・)ノ

81 ■思ったこと

アメブロ検索でヒットして面白そうだったので記事を読ませてもらいました。いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。気まぐれで月に1、2回のペースのブログですが、私のブログもよろしくお願いします。

80 ■♬

★ヨウコ子です★新着記事でヒットして舞い込みました!いいブログですね。ワタシ好みで気に入りました。よかったら私のブログも覗いてみてください♪ お互いにブログ頑張りましょう♪

79 ■淳士さんへ

こんばんは☆
またコメントしてしまいました(´・ω・`)ww

最近は超寒いですね!
毎朝チャリ通学しながら寒さを痛感します(*o*)

淳士さんも寒さで体調崩さないように気をつけてください(^O^)!

私は明日センター試験に行ってきます(`・ω・´)!
次のブル8あけおめLIVEは本命大学の受験日なので行けないですが受かったら心置きなく次のLIVEは絶対行きます!
頑張ってきます(*^o^*)

78 ■淳士さんへ☆2012

淳士さん明けましておめでとうございます!

体調崩していませんか…?寒いので、風邪ひかないようにね
(^-^)

CRISISのPVの淳士さんを見て…見まくって、今は我慢しています。
17日には新たな淳士さんが見れるかなっ?
楽しみです
(*^.^*)

77 ■淳士さんへ。

BSで、初めて大きい画面で生ライブ淳士さんを見ました。
(#^.^#)

淳士さんのドラムに家族全員が釘付けになりました。

今年1番の出来事は
やっぱり、淳士さんという大きな存在を見つけたことです☆

旦那がドラムを習いたいと言ったり、ABCのCDを買ってくれたり、
一緒に聴いてくれたり…♪

夢のような時間が流れ始めました。

本当にカッコイイ淳士さん☆来年も、目を離しません!!

76 ■おこんばんみ。

初投稿です。
Acid Black Cherryさんのブログにも淳士さん宛にコメント書きました。
そうです!その雛子。です!コメント、見ていただけたでしょうか?(・・?
淳士さんのブログを今日見つけて、コメント書こうとしたらアメーバ会員になってなかったからコメント書けなくて、お兄ちゃんに頼んでアメーバ会員になりました(*´∀`*)
ブログも始めましたΨ(`∀´#)
じゃあ今日はこの辺で…
長くなってすいません。

良いお年を~(ρ_-)ノ

75 ■( ̄∀ ̄)

今BSフジでやってるABCのフリ-LIVE見てます!

淳士さんに会いたいです(´;ω;`)

74 ■いっそ

アストロ改造しちまいますか?!w

友人にアストロに無駄にモニターをイッパイつけてるヤツとか居ますよw

73 ■淳士さんが…

大好きだ!!
なんちって!!
チクビーム(・∀・)

72 ■無題

福岡にも来てください(*^^*)

71 ■こんにちは

こんにちは。最近寒いですね。

車直って良かったですね。

70 ■最高でした

性なる夜(。´Д⊂)
淳士さんのおったたいてる姿が拝めるなんて…
yasu 様より淳士さんと叫ぶことの方が多かったのは内緒←
やっぱり淳士さん素敵でした(//∇//)
淳士さんの投げたやつ欲しかったよおぉ←
スタンドやったから届かなかった(。´Д⊂)
また大阪で待ってます(><*)ノ~~~~~

69 ■無題

お疲れさまでした☆
立ち見やから遠かったけど淳士さんステキすぎました。
さらにスキになってしまいましたょー。
淳士さん大好き息子がまた入院してしまい淳士さんみたいーって病室で騒いでました。
淳士さ~んまた会いにいきますね~!(b^ー°)

68 ■無題

ABCすんごく、楽しかったです。ありやーす!今年は八回淳士さんに逢えました。来年はもっとたくさん逢いたいです!淳士さんの歌も聴きたい!!来年もドカーンとかまして下さいね。必死で追っかけますから。(^_^)v

67 ■昨日は最高の時間をありやす(・∀・)☆★

めっちゃ楽しかったですо(ж>▽<)y ☆!
そして、blog更新めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆お久!

立ち見やったけど、淳士さんのカッコぃぃドラムさばき・・・ばっちり見れました♪♪

オレンジの髪って、目立ちますね( ´艸`)ww
チクビーム最高!!(爆)

初めて淳士さん見たんですけど・・・カッコ良かったあ★☆

また会いたいです(・∀・)今度は、もう少し近くで(・∀・)

では、これからもお仕事頑張ってくださいっ★☆★☆

66 ■メリークリスマス☆

淳士さん(*´∇`*)
メリクリです☆
忙しい日々ですね!お疲れさまです☆
ABCライブめっちゃ素敵でした(*/□\*)
なんちゃってチクビ~ム♪笑
応援してますょ!!

65 ■ここここんばんは

性なる夜、
お疲れさまです。

淳士さん相変わらすばかかっこよかったです。
めっちゃ楽しかったです

大阪城ー、 なんちってー、
ちくびーむ(`ー´ゞ-☆

周りの友達に教えて
広めていきますよー(//∀//)

64 ■merry christmas☆

淳士さん 久しぶりー♪

8日のニコ生見れなかったヨー・・(ノ_-。)

見たかったのに・・・

ABCのREC・PV・LIVE大忙しだね~
でも、ツーリング楽しそう♪

今日はCHRISTMAS LIVEですよね♪
楽しんでね♪

63 ■めりくり☆

(・∀・)ノ クリスマスイブの更新ありがとーございます

性なる夜はアツく過ごせましたか?

62 ■無題

今日のライブ頑張ってください><
行けなくて泣きそうww

61 ■無題

淳士くんメリクリ(・∀・)/

早く淳士くんに逢いたいよ~(つ´Д`)つ

60 ■裸体見れた(*^^*)

淳士さん更新ありがとう!待ってたぁ。

あのね、ABCのDVDレンタルしたら思いがけず淳士さんの裸体が…!
息子と興奮してしまいまひた。
(*^^*)

最近セクシーさ増してませんか?

優しい笑顔でyasuを見る淳士さんにも…ハァ…惚れてます。

CRISISの淳士さんも めっちゃカッコ良くて最高!!

いっぱい惚れちゃったなー。

参ったな。

59 ■メリクリ♪

大阪で楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ(^o^)/☆

58 ■淳兄メリクリヽ(・∀・)ノ

X'masも仕事な私に素敵な写メ
ありがたきヽ(・∀・)ノラブ

素敵なX'masをお過ごしください
(^3^)/

57 ■無題

Jzのブログはいつでもおもしろいっす∩´ω`∩

今日の性なる夜
素敵な夜になりますように!(^ω^)

Merry X'mas\(^ー^)/

56 ■無題

メリクリです^^

寒いですよ、淳士さん!

55 ■無題

メリークリスマス


淳士さん相変わらず
かっこいい


やばいっす

54 ■(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪

淳士サンのブログうpヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪サンタさん(淳士サン)からのプレだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙

二コ動観ましたよ~私も楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ゙
また観たいです!!
淳士サン忙しいんですね…体調気をつけてくださいね。

53 ■性なる夜

淳士さんとクリスマスを過ごせるなんて…最高です。
またブル8で関西に来てくださいね。 (^O^)らーぶゅ

52 ■無題

久々のコメです\(^o^)/

メリークリスマス☆♪
今日の性なる夜に行けなくて残念ですが、来年のアケオメライヴは当選したので楽しみにしてますね(^q^)

なんせ淳士さんに会えるのさいたまスーパーアリーナ以来ですからっ☆

今日は楽しんできてください(*^^*)

51 ■メリクリ

淳士さん、今日ライブ楽しんできてね!
行けないけどエールを送ります

50 ■無題

めりくりです(*´ω`*)


今日逢えるの楽しみにしてます!!

49 ■O(≧▽≦)O

淳士サン久し振りに
顔みれたぁO(≧▽≦)O


あけおめライブ行きたかったけど、
ブル8人気相当凄いですね!!

淳士サンも素敵なX'masを
過ごしてくださいね(^-^)b

48 ■無題

メリークリスマスです!

お忙しいようで、お疲れさまです。
風邪などひかれませんように。

素敵なクリスマスを。

47 ■めりくりー

性なる夜
楽しんできて
下さいね(⌒ω⌒)

気愛送って
おきます!(*´ω`*)

46 ■無題

今日の性なる夜参戦できませんが、みなさんが最高の1日になるように気愛送ります(*^o^*)

45 ■゚*メリクリ*゚

今日はホワイトクリスマス☆
素敵なクリスマスになりますように(*^o^*)

1ヶ月色々お疲れさまです!!
多忙なスケジュ-ルだったと思いますが楽しかったみたいで良かったです♪

ブルハチ新年会は当選できて良かったです☆
友達は落選してて残念でした(>_<)
大きい箱でやって欲しいけど,狭い箱が好きです←
でも少しでも多くのTEAM BULL88メンバ-で素敵な時間を過ごせたら幸せです(//▽//)
新年会楽しみにしてます♪


まだまだ寒いので体調には気を付けて下さい(^_^)v

44 ■メリクリ(`∇´ゞ

私も仕事早退で大阪行きます(≧∇≦)
楽しみ☆久しぶりに淳士さんに逢えるから嬉しいです

アストロくん復活してよかった(´艸`)

43 ■無題

性なる夜、ABC初参戦(*≧∀≦*)

42 ■無題

性なる夜楽しんできてください(^-^*)/

41 ■無題

淳士さん、メリクリ!(・∀・)
性なる夜楽しんできてくださいね☆⌒(*^▽゚)

40 ■性なる夜( ̄∀ ̄)

淳士さんメリークリスマス(^^)!

今日はABCで性なる夜ですね(*^o^*)

私は大阪行きますが.大学の入試説明会行って後ろ髪引かれながらの帰宅になります(´・ω・`)

楽しんでください!
気愛送っときます♪

39 ■ご無沙っプ(・∀・)

淳士さんメリクリ(・∀・)

やっぱりつなぎ似合いますね~すてき(ノ∀`)


あけおめ行きます!

38 ■メリクリです☆

アタシも友達と朝のバスで大阪いきます!!
友達ともども淳士サンに会うこの日をどれだけ待ち望んでたか…
素敵な夜になります☆

37 ■待ってました(^o^)/~~

ブログ更新(*^ー^)ノ♪
まちどうしかったです

今日、逢えますね(⌒0⌒)/~~
かなり一方的ですが…。

性なる夜に、淳士さんと、同じ時間過ごせる事に感謝します(*^o^)/\(^-^*)
メリクリ~

36 ■無題

メリークリスマス!
私も今夜行バスで、京都手前にいます!
もうすぐ大阪です(-×-*)
今日は性なる夜ですね!//
ガン見しますので、よろしくです(笑

35 ■無題

性なる夜ですな(笑)

34 ■☆Merry X'mas☆

毎日お疲れ様ですm(._.)m

いつか私もLIVE行きたいデス…(TдT)
淳士さんに会いたいよぉ~!!


アストロくん大変でしたね…。逆に、
その分フェンダー叩き出してくれ!
と、お願いしたら良かったのかな(笑)

33 ■こんばんは!

淳士さーん(^-^)/ずっと更新待ってましたよー(^人^)ABCのPVですと!?イエスかな?アルバムかな?どきどき(つ´∀`)つ


そうですよね…大阪ですよね(´Д`)私はクリラ行けないので横浜から応援してます☆妬いちゃうけど、淳士さんこそステキな夜を……(*^ー^)ノ♪らーぶ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース