2011-06-23 11:24:39

淳士です

テーマ:ブログ
只今23日の11時30分。



もりくくもり







昨日の某リハも無事に終了キラキラ


ドラマーとしてすっげ勉強させていただいておりまする目


楽しスドキドキ










はいビックリマーク

今日は現場はないのですが一日バッタバタの日でつDASH!






オイラの夢と希望と荷物をはこんでくれる愛車「アストロ」キラキラ

これは先日のオイル交換の時の写真(・∀・)

僕が踏んでしまったのではありませんw
$淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』 Powered by Ameba







前のアストロん時もそうだった気がしやすが、

猛暑直前にしてエアコンの風の出る場所の切り替えが

出来なくなるというw





“デフ” つって、フロントガラスの曇りを取るとこからしか

でねーのww






暑い時はつねに顔に風をあててないと死んじゃうオイラには

とても耐えられない地獄なわけです(´・д・`)







なので入院させやす病院レンチ








代車はもちろんエコカー(・∀・)イイ!!




ハーレー乗ってて何ですが、ちょっと良いこと

してるみたいでほんわかチューリップ黄(・∀・)チューリップ赤










あ!そうそう(・ω・)



7月13日発売の GACKT の39th New Single

「Episode.0」のM1「Episode.0」のドラム叩いてますキラキラ



ベースはIKUOくんで、ブル8リズム隊でカマシてやすビックリマーク





聴いてください(・∀・)









あと、


ニコニコ動画で有名な2人のコラボ!!

“Junky × ちょうちょ” による初のメジャーアルバムが

発売しますビックリマーク





8月24日発売の “Junky ∞ ちょうちょ” デビューアルバム

「LAPIS」キラキラ





ブル8リズム隊がここでもハジケてやす!!


ギターはTESTくん!




告知動画にIKUOくんとオイラのREC風景も入ってますドキドキ

http://t.co/1F3qXZJ







みんな観てね聴いてね~(´∀`)












じゃ、あつで!(・∀・)ノシ
















いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

淳士 (JUN-JI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

41 ■ご無沙汰してます

「Episode.0」淳士さんとIKUOさんだったんですね!!
嬉しい♪

40 ■こんばんは(^^)

淳士さん!!

仕事で軽トラに乗ってるけど 同じ状態で汗だくになってるよ(T_T)

39 ■初めてコメします

ツイッターでの正義感あふれる行動でblogにたどり着きました~(*^o^*)


お尻大丈夫ですか?

38 ■アストロ

マジでカッコイイっす( ̄∇+ ̄)

暑いですが倒れない様に
頑張って下さい

倒れる時は
みんな一緒ですぜ…兄貴
( ̄∇+ ̄)

37 ■おはようございます!

「この人のこの曲のドラムはあの人なのか!」とか思いながら聴くと普通に聴くより楽しくなってテンション上がって何回でも聴いてしまいませんか?(´艸`)♪

顔とか首の汗って鬱陶しいですよね‥(;;゚д゚;;)汗
アストロさん、早く退院でくるといいですね(´ω`)

36 ■オークションで

淳士さんのソロアルバム3枚ゲットしちゃいましたよ!!! めっちゃ聴いてますよ!!ROAD KING ROCK!!

35 ■無題

愛車似合いますね(*´Д`*)
乗ってる姿が想像出来ちゃいます♪
(想像じゃなくて妄想だろっ)

34 ■嬉しい~(≧ε≦)∨

今日も暑かったですね(∋_∈)

愛車 早く治るといいですね。
GACKTさんの新曲 絶対に買います(*^o^*)
もう 見れないかと思ってました。
ちょう↑↑嬉しいです(^_^)v

33 ■ぬお(o>ω<o)

シングルは淳士さん叩いておられるんですね(*/ω\*)


てっきりもう聴けないのか…って諦めてる所でした↓

32 ■無題

聴きますわー!

めっちゃお忙しいんですね><
体に気を付けてくださいね!

31 ■無題

アストロさん入院ですか…早く治るといいですねー!
エコカー乗ってるエコな淳士さんも見てみたいっ(≧∇≦)

淳士さんのドラムみちゃうと早く会いたくなりやす(ノДT)

30 ■無題

わぁ~≧(´▽`)≦

ブル8リズム隊大好きですぅ~!!!

淳士さんとIKUOくんのリズム、最高に心地イィ(σ・∀・)σ

M1「Episode.0」聴きますっっっ♪

29 ■無題

忙しそうですねぇ・・・
でもガンガってくださいねぇ☆
みんな応援してyasu!
淳士さま愛してまぁす

28 ■売れっ子ですな

観ます、聴きます~(^O^)

27 ■おつフィス^^

ブログ更新お疲れ様^^
今日も1日あちいね(*´Д`*)←(汗)

兵庫は快晴で猛暑日和ですぉ☆

溶けそうですな(笑)

アストロ早く退院出来るといいね(*゜ω゜*)
うち、退院するまでお見舞いいっぱい持ってくぅ~(笑)

早くアストロが退院出来ることを祈ってるよ(・ω・)

淳士さん大好きだよん(≧∇≦)

今日も1日お疲れ様(*・∀・*)

26 ■無題

愛車はやく戻って来るといいですねー!!

Episode.0 楽しみです!ψ(`∀´)ψ

25 ■無題

暑いですね(´・ω・`)
じゅんじーは車もバイクも
持ってるんでつね!!裏山www

24 ■暑いですね~;

GACKTさんのシングル予約しました!
(>_<)ワスレテタ…
ブル8リズム隊で参加なんですね、期待しちゃお~(^-^)v

23 ■コンチワー!!(`・∀・´)ゝ

二コ動画みました(*^-^*)
ドラム叩いてる淳士サンステキです(〃▽〃)

アストロ早く退院するといいですね(*^-^*)

22 ■暑いの

私も苦手~( ×∀×)
早く退院できるといいですね
早く淳ずぃ~さんのドラム聞きたぁい(*´д`*)

しばらくエコカーでガンガッテください

21 ■無題

淳士さんのアストロが早く退院出来ることを祈ってます(*´∇`)


GACKTさんの新曲を予約しました(・∀・)ノ

淳士さんのドラム音を聴くの楽しみにしてますねぇ(@゚▽゚@)

20 ■親子で

親子で淳士さんのファンです。上手い!パホーマンスもあり、笑いあり(爆)しかもikuoさんとのリズムたいって!贅沢すぎます
札幌にlive 来て下さい( ̄0 ̄)/

19 ■無題

おぉ、聴くぜvv

楽しみだなぁ♪

18 ■JUNーJIさぁ~んヽ(´▽`)/

GACKTjobからいなくなっちゃったのかと思ってたから‥

嬉しいです!!!
観ます☆聴きまぁーす☆〃

17 ■こんにちは(^o^)/

今日も蒸し暑いですね(^_^;)
淳士さんは顔に風が来ないと死んでしまうんですね(笑)
だからライブの時も髪の毛がそよそよ風に吹かれてたわけですか(・∀・)ナットク!

GACKTさんのCDも予約してありますし、
ニコ動も見ました(^_^)v淳士さんのドラム叩いてるとこも音も大好きです♪

16 ■無題

淳士さんお疲れ様です(。・_・。)ノ

エアコンが切り替え出来ないのは、辛いですね(゜m゜;)

GACKTさんの新曲のDRUMが淳士さんなら必ずGetしなくてはww

15 ■無題

GACKTさんの新曲予約してまーす♪

楽しみです(≧∇≦)

14 ■見ました!

GacktさんとJunky∞ちょうちょさん予約完了です!

カモン!!も蛇回しで聴いてます!
アストロくん、早く退院するといいですねっ!

13 ■O(≧▽≦)O

聴きまぁすO(≧▽≦)O


アストロクン早く退院できるといぃですね(^-^)b

12 ■観ましたよ!

あとはガク様のを聴けばい~んですね、(人´ω`)

IKU兄さんとの無敵過ぎるタッグ、楽しみです~O(≧∇≦)o

11 ■(・_・;)

曇晴れぃ★
蒸し蒸し暑いですよーf^_^;

アストロ君 大事にしてますねぇ。
オイラもオイル交換してあげないと……。

風~……オイラも顔に風当たらないと死んじゃいそーな派です(笑)なので今も外で 生ぃ風に当たりながらの書き込み。


BULL8リズム隊、あちこちで大活躍ですね
(*^_^*)

凄いなぁ。


では今日も1日
ガンガ(・∀・)ノシ

10 ■(^O^)/

見たよ~♪聴くよ~♪


早く退院してきたらいいのにね(^_-)-☆

9 ■もりくジメジメ…(-.-;)

淳士サン熱中症にならないようにバッタバタな一日をガンガって下さいm(_ _;)m

エコカーな淳士サンも超イイ♪d(*^_^*)

8 ■(・∀・)

デフ ってw

GACKTさんのドラム、淳士さんが叩いてるんですか!


やったーヽ(O∀O)/

IKUOさんも!!


アルバムのもニコ動で見ましたよ!


淳士さんガンガです(・∀・)

7 ■暑いので

熱中症にならないように気を付けて下さいね(*^-')b

応援してます( ´∀`)/~~

6 ■、

今日も暑いですね(´`)
オフィスも節電で
蒸してますよ…泣

5 ■是非聴きます☆

今年のYFCでもお会い出来ると思っていたのですが‥新メンバーになってて淳士さんがいなぁい!!
楽しみだけど残念(>_<)
また別のライブに会いに行きます♪
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆

4 ■無題

関西も曇りです(>_<)



見ますねwww

3 ■無題

わーい☆楽しみ♪♪

今年の音楽もアツくなりそうですね
o(`▽´)o

チェックします☆

アストロ君お久しぶりです
リフレッシュして元気になってきてね☆

今日も暑くなるので熱中症に気をつけてくださいね(>Σ<)

2 ■無題

ソッコー見まふ!

今日も暑いので、熱中症には気をつけて下さいねん!

1 ■無題

観まーす、聴きまーす。
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

淳士さんのドラム大好き♪
かくいー( ´ ▽ ` )

今日も忙しそうで、がんがってね‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース