2010-12-02 02:40:43

淳士です。

テーマ:ブログ
只今2日の2時40分。




某現場のリハも無事に終了キラキラ

楽しかったス(・∀・)


この現場、しばしの自習期間の後に
またリハ期間がありやすドキドキ





はいビックリマーク

最近はランギランBagがオイラの
流行りなんスが、爪も揃えてみやすたキラキラ
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』Poweed by Ameba border=




更には愛車のアストロもカンピカンキラキラキラキラ
淳士 Official Blog『LOVE&ROCK』Poweed by Ameba border=




やーべビックリマーク


楽っっし!!


やーべ やーべ つって(・∀・)






あっ!!


そーだ!!


今月23日の“淳士LIVE”のチケット、
秒殺SOLD OUTだってドキドキ(・∀・)ワーイ



おまいらありがつドキドキ



らーぶドキドキ



楽しみがいっぱいでやべーね(ノ∀`)キラキラ







以下、ブル8の Shibuya O-WEST ワンマン
当日物販に関してのお知らせ~(・∀・)




●『ザ・生写真』販売時間

1回目 15:30~16:30迄

2回目  終演後

※完売次第終了となります。

当選者の方は終演後物販横張り紙の所へお集まり下さい。

●通常物販は 15:30~終演後

※『限定マフラータオル』、NEWグッズ『シュシュ』販売も含む。






じゃ、あつで!(・∀・)ノシ











いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

淳士 (JUN-JI)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■お疲れさまです(^o^)

こんばんは=^ェ^=


いつも blog 拝見!!して 元気 もらって
ま~す(^・^)Chu♪


じゅんじさん 見習って 頑張って 行きます★彡


じゅんじさん 福岡でも 是非 是非 ライブ
(^^)/▽☆▽\(^^)
お願いします)^o^(

ガクト 兄貴 を 追いかけ!!じゅんじ 兄貴 まで 追いかけられず…(ノ>д<)ノ


関東に 引越し したいぐらいだす~~~ゥ
W・W・W・~~~W(>人<)


(ρ_―)o

50 ■無題

爪めちゃ素敵ですっ(^○^)
うちの高校はネイル禁止なんでできません・・・(ToT)

まあそんなん破って
普通に真っ黒にしてますけどねww

49 ■*

爪、素敵過ぎます(><)!
職業柄爪に装飾出来ないので
羨ましいです*

48 ■綺麗ですね

ネイルとっても綺麗ですね。

私も淳士さんみたいなキラキラやってみたいな。

47 ■ギラン('∀'●)

お揃いのオサレー(´ω`)

ソールドアウツバンザイ\(^O^)/



ではHappiness☆彡

46 ■無題


ランギランバッグほんとに
欲しいですよ~(;ω;)

爪もきれいにランギランしてますねw
私もきのうしましたが……
負けました!すごいですよ~泣

45 ■無題

淳士さん初めまして!

SIAM SHADE・淳士さんのファンです♪♪

よろしくです☆

m(__)m

44 ■きゃーっ!!

まぶしっ!!(`∀')

43 ■祝!秒殺SOLD OUT!!

淳士さんLIVE、友達2人連れて行きまぁす(・∀・)ノシ

イヴイヴに淳士さんに会えるなんて嬉しいのぉ~・:*(〃∀〃人)*:・

しかもワンマンだしっ・:*o(〃ω〃)o*:・


すんごい、すんごーっい楽しみにしてまぁすo(*・∀・★)ノ

42 ■無題

らぶ

41 ■無題

ランギランにカンピカン∀
淳士さん輝いてますっ(*^^*)
応援してますー!!

40 ■(≧ε≦)

淳士さ~ん☆(≧ε≦)
かっこいい(#≧∨≦#)
大好きです(#≧∨≦#)

39 ■('◇')ゞ

爪迄ランギランにしちゃったのね(・∀・)

最近は ランギランはマイブームですか??

輝き過ぎだってば(笑)

爪……ランギランにした事無いなぁ。仕事上無理だしね。

アストロ君もピッカリンだね!!
僕の車はピッカリンしてないf^_^;
黒だから埃目立つゎww

んでソロLiveのチケも完売おめでとo(≧▽≦)o
さすが淳士サン!!
皆に愛されてるぅう~。
o(;▽;)o僕も淳士サンの生唄聴きたかったぁーメソメソ。

まぁ全て 淳士サンが楽しそうだから、僕は我慢出来るゎ(・∀・)

38 ■あぁ~

12月23日…ウチの誕生日
(*´∇`)

でもLIVE行けない
(´Д`)

なえぽwww

行けなくても応援してます
(≧ω≦)

37 ■ランギラン爪(・∀・)

いいね♪いいね♪
12月だしね、クリスマス気分であたしも真似してランギランってこかなっ(´∀`)♪

ライブい~な~(´Д`)
今度大阪にも来てくれることあったら行きたいなって思ってます(´∀`)/キテ~

36 ■すでに…

眩しくって見えないっす(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:

35 ■無題

爪までランギランとは…☆★
目、Bag、爪ときて次はどこか気になります!

34 ■無題

キラキラネイルかっこいい(^∀^)☆

33 ■お疲れ様です。

夜中までお疲れ様です。
日に日に輝きを増して…………増えていますね(笑)!
まさかイルミネーションの方向に??

32 ■無題

京都からLIVE参戦しますよ( ^ω^)
すげー楽しみ(*´Д`*)☆

まだ交通手段決めてずピンチww
そろそろ決めないとイケナクナル(oΔo´)

とにかく楽しみしてますっ(^p^)
 

31 ■無題

アストロとかアツいっすね!
アストロいじらないんですか?
ランギランネイルもやばいっすねp(^^)q

30 ■▼

じゅじさまおっしゃれ~( ^ω^)(^ω^ )

29 ■無題

ネイルとランギランBAGが超お似合いって感ぢですね(・∀・)ノ


可愛いーッ(*´エ`*)

28 ■美し眩し♪

ランギランネイルにカンピカンカー!!素晴らし♪
アタイの愛車は黄砂まみれのランザラン………洗車しなきゃ!!

27 ■おはようございま~す(・∀・)♪

清々しい朝ですね(^^)


毎日リハリハ楽しそうですね!

爪もランキラン!!(o≧ω≦)o

あたしもランキランにしようかな←



俺んちも瞬殺…

めでたい!!!ヽ(≧ω≦)ノ

つって(・∀・)
みんなで楽しい年越しだ~ヽ(´∀`)ノ
俺んちで出来ることがホントに嬉しいです(≧ω≦)
淳士さん、ありがとです☆


グッズの先行販売、助かります~(≧ω≦)ウレシー!
会場によって出来ないところもあると思いますが、こうやってやってくださる気持ちに感謝ですm(__)m
そして、
何買おうかなぁと今からニヤニヤ(笑)
思い出に残るグッズにしたいなぁと思います(^^)
でわ、当日会場で(・∀・)ノシ

の前に(笑)
今日のラジオ、楽しみにしてま~す!

26 ■おはようございます♪

淳士サン
めちゃキラキラじゃないですか☆


愛車めちゃ綺麗!
大切に乗ってるんですね



23日の淳士LIVE
完売おめでとうございます!!

チケット取れたので
今からめちゃ楽しみデス☆

早く淳士サンに会いたい(*^^*)


リハ頑張って下さいまし♪

25 ■わーい

楽しそうでなによりです!

らーぶ(*´3)д`*)

あー、淳士さんに会いたくてたまらない(>ω<*)

24 ■無題

夜中までお疲れ様でした!!
アタシも昨日爪をデコったのに!
負けましたぁ(ρД`)

テンション上がりますよね♪

23 ■淳士様

爪ギラギラバッグギラギラ☆素敵です(^w^)
早くも淳士様に会いたいっす(ρ_;)

22 ■( ´∀`)/

 
 淳士さんお疲れ様です!

 爪までもがキラキラ(・゚Д゚・)
 めちゃくちゃいいです!
 最高ですね!
 

21 ■おはようございます(^_^)ノ

淳士さん楽しそう♪
爪もまたキラキラですね(^w^)
オレンジのストーンあるお店あったんですねv
物販時間教えていただいてありがとうございます!!
何時頃行こうか迷ってたんで(*^o^*)
明後日ですね!!楽しみです(≧∇≦)

20 ■無題

爪までランギランにッッッッ
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!
メッチャ輝いてますよ☆★

19 ■わぁー(・∀・)

バッグとネイルのおろそってやべーw
今度マネッコさせて頂きます(*´∀`*)

18 ■きれーい(*´艸`)

爪のランギランにしたんですね!きれい\(^O^)/



私もBagほしいです(>_<)


淳士LIVE行くので楽しみです♪

17 ■お疲れ様です(^口^)/

シボレー大っきい!かっこいかです(ノ∀`)*゚
私の愛車(軽)はこの前乗ったら窓に蜘蛛の巣がww

16 ■無題

わー爪キレイ(・∀・)ランギラン

ライブ行きたいー
でも行けないー


(´;ω;`)ブワッ

15 ■もはよ…(ρд-)zZZ

淳士サンおちかり☆(T-T)ノシ何のリハか気にな~る☆(-゙-)爪ステチ☆(ノ∀`*)淳士LIVEも秒殺おめ☆d(*^_^*)淳士サン超人気☆(T^T)ブル8も行っちゃうし…あ~ん♪超楽ちみだお♪((o(*≧∀≦*)o))

14 ■無題

淳士サン、素敵すぎス(・∀・)

13 ■無題

爪よりも何よりも

もう淳士さんが
光ってます\・◇・


23日楽しみです(・∀・)

12 ■(>_<。)

モツカレー(・∀・)ション
で。ございます。


早く逢いたいス。。。


朽ちてしまいそーだ…†チーン†


諸々楽しみです♪
色々サプライズ楽しみにしてます(・∀・)キャー

11 ■...☆

ソールドアウトおめでとうございます(・∀・)

ランギランかわゆしですよね(*n´ω`n*)

10 ■祝☆SOLD OUT!!

リハ、乙かれさまデス♪
楽しくて何よりv(^^)v

街中もイルミネーションでキラキラだし、淳士くんも負けずに光っちゃって下さい(*^^*)

ワンマン、明後日だぁ~\(^O^)/

9 ■無題

淳士さんの愛車ピカピカですねぇ!!
私も愛車ピカピカにしようかなぁww

8 ■淳士さん☆

ランギランbagも爪もかなりのタイプ( ´艸`)

好きだよー♪

シュシュ欲しかったなぁ(*^ω^*)ザンネンナリ

7 ■遅くまで…

お疲れさまです♪

爪可愛い~(≧∇≦)

12月は楽しみがいっぱいですね♪
(≧∇≦)

6 ■キラキラ

★淳兄 ごきげんよう★

も~ まぶしすぎる!カバンに爪に車まで…(≧ω≦)
次は 何をランギランにしますかぁ~?

リハ頑張ってくたさいね♪

5 ■無題

更新メールにびっくりして跳び起きたZ!

爪が眩し過ぎて見えない…(´Д`)

4 ■(^3^)/

某現場、お疲れ様です♪

本当に楽しそうなのが
伝わってきます(^-^)

爪もアストロクンも
ステキですね(>_<)

淳士サンライブも
がんばって下さい(^o^)/

3 ■無題

ランギランすごー(・∀・)!

ライブ行きたかった(>_<)

淳士さん
大阪にも
来てください
(((^-^)))

2 ■無題

遅くまでお疲れ様でぷ(*゚ー゚)v


ワタシもランギランBAGほすぅいいー(゜▽゜)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース