おはようございます。

ライフアドバイザーの

じゅんこです。

 

わがままってタイトルには書いたけど

私はそんなにわがままと

思っていないお話です。

(今までのお話も全部そうかも)

 

私は7年前くらいまで、

旦那さんの実家に

毎年、5月の連休、夏休み、お正月は

私1人で子供3人を連れて帰っていました。

旦那さんは帰る2、3日前に来る感じでした。

 

毎年、旦那さんの実家に

帰るたびに、お義父さんが

「今のお母さんは。。。」

とダメ出しを言ったたり、

ダメ母親の事例のプリントを

渡してくるので、ストレスがたまり、

泣きながら、やめて欲しいと訴えました。

 

そこから、

お義父さんは

 

「お嫁さんは分かって欲しいのだ」って

 

思ったらしく、

お義父さんと何でも話せる仲になり、

毎日、長文のメールのやり取りをし、

お義父さんを頼りました。

 

内容は子供の教育に関してでした。

 

反面教師で子供たちを育てていたので

葛藤がものすごくあったからか、

 

私が反抗期の中学生のようだと

言われながらもお義父さんに

 

「娘として大好きだ」と言われ、

とっても可愛がられました。

 

当時、

なんでも答えてくれるお義父さんが

私には支えになっていました♡

 

何を書いて反抗期と言われたのかは

全く覚えていないのだけれど、

わがままなこと言ったのかなぁ。

けれどね、好かれてた🎶

 

あなたも

わがまま言ってみよう❣️

 

それはわがままではないかもよ🎶

お義父さん、ありがとう💕💕💕

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

自分を知るって、
とっても楽しい💕🎶💕🎶💕



❤️じゅんこのプロフィール
https://ameblo.jp/jun-ixy-heart/entry-12765870903.html?frm=theme


❤️お申込、ご質問
はこちらから☟

https://lin.ee/f8lKR2I


※ご質問は許可なく、blogに載せることも
あります。ご了承ください。